※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモ
子育て・グッズ

子供の足はすぐに大きくなるので、たくさんの靴は必要ないです。どのくらいできつくなるか気になりますか?

今子供が1歳半なんですが、靴のサイズは12.5をピッタリで履いてます!

そのくらいの子供の足ってどのくらいできつくなりますか??可愛い靴を見つけて13センチの靴も購入しましたが、これも可愛い!これも!となってます(-∀-`;)
すぐに小さくなるのにそんなにたくさんいらないですよね〜
そのすぐってどれ位なんだろう??と素朴な疑問です。。

コメント

みるきー

店員さんには3ヶ月を目処にサイズ測った方が良いと言われました!
3ヶ月、あっという間ですよね😂

• コモ

コモ

3ヶ月ですかー!!!!!!笑
    早いです(ll゚Д゚ノ)ノ
    ちっちゃいニューバランスとか可愛くて子供に履かせるの憧れましたが、なんだか安いのでいい気がして来ました笑笑

• 10月11日
ゆうちゃん

うちもこの間、アシックスで足のサイズを計ってもらったら、この靴小さいですよ!と言われ…(履いていた靴は最近買ったばかりでまだ両手で数えれるくらいしか履いてなかった)急遽新しいサイズのを買いました。お店の人によると2.3ヶ月でサイズ変わるらしいです!

• コモ

コモ

2.3ヶ月Σ(;゚ω゚ノ)ノさらに短くなってますね!!笑
    早いですねーほんと数えるくらいですね(-∀-`;)もう今の靴ガンガン履かせます笑!

• 10月11日