※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

今日はプレート焼きそば🤤✨目玉焼き🍳も作る〜💗幼稚園も無事に合格したし…


今日はプレート焼きそば🤤✨
目玉焼き🍳も作る〜💗

幼稚園も無事に合格したし
旦那も副反応から復活したし
一段落って感じかな😆👍

今日は娘も頑張ったから
久しぶりに屋上庭園連れていったら
最後の最後でベンチ座ってたら
ふざけて後ろに頭から落ちて
びっくりしまくった😱💔

本人元気だけどとりあえず
様子見だな😔💦

とりあえずいただきまーす😋🙏

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

わざわざお気に入りの
シュークリーム屋さんまで
旦那が買いに行ってくれた🤤💓

幼稚園の事とか旦那の看病のお礼にって🥰✨

ありがとう💗

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

妹からちょっと早い誕生日プレゼント🎁

芋けんぴ食べ比べセット🤣🤣

さつまいも大好きだから嬉しい💓笑

ハーゲンダッツん工場長🍨

お疲れ様❤️
娘さん大丈夫!?

美味しそうや😍💞

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    幼稚園合格おめでとう😆👍
    Miちゃんそろそろお誕生日なの😘?

    • 11月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    お疲れ様〜💗

    本人は至って元気でさ
    吐いたりとかもないから
    病院行かずに帰ってきたんだけど…

    前に旦那が抱っこしたまま
    階段から落ちたことがあって
    その時は、すぐ病院いってMRI?
    撮ったりしたんだけど、
    よっぽど泣き止まないとか
    痙攣とかなければ大体は大丈夫って
    言われたからさ💦

    明日も様子みていつもと違ったら
    病院行こうかなって思ってる💦

    ありがとう💓

    本当今日は朝からソワソワした🤣

    14日が娘誕生日で
    28日が私の誕生日なの😍✨

    • 11月2日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    頭だと心配だもんね💦💦
    異変あったらすぐ病院へ行くんだよ😭👍

    Miちゃんと娘さん11月生まれなんだね😘❤️じゃあ合同パーティーかな😍?

    • 11月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの😭💦
    ありがとう😭
    何回もMRI撮るのも
    身体に悪いかな?とか
    考えちゃうしね😭💦

    そうなの💗
    産後すぐ誕生日って感じ🤣

    毎年お寿司🍣パーティー🤣👍

    • 11月2日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    しかも小さい子だと簡単にMRI撮れないよね😭なんか鎮静剤使った??
    何事もありませんように😣🙏

    お寿司パーティーいいじゃん😍❤️参加させてね😆👍

    • 11月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよう💗

    眠かったからかめちゃくちゃ泣いて
    旦那も一緒にMRI?CT?室に入って
    寝かせた時に手握ってたみたいで
    そしたら落ち着いたのかちゃんと撮れて
    その時は異常もなくて念の為に
    次の日も受診って言われたから
    言ったけど大丈夫だったんだよね💦

    連れていくか悩んだんだけど
    本人も普段と変わらずで
    目の焦点が合わないとかも
    なかったからひとまず大丈夫かな?
    って思って帰ってきたの💦

    あれから特に変化はなくて
    遊び回ってて怒られて
    寝ちゃったんだよね😂💦

    もちろん参加してー😍💓💓

    今日もよろしくね💕

    • 11月3日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀娘さん偉かったね😭✨

    特に変化なくて良かった〜😢❤️❤️❤️
    小さい子だとヒヤヒヤするよね💦

    午後から安定の虫取りとザリガニ釣り行ってくるね🤣
    今日もよろぴくー😘

    • 11月3日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの💦
    やっぱり小さいうちは頻繁には
    撮りたくないもんね😭

    起きてからも全然元気でいつも通り😂
    よかったけど本当トラウマ💔

    虫取りとザリガニ釣り✨
    楽しんできてね💗

    たくさん取れますように💓

    • 11月3日
あにこ⛄ゆるダ部

Miさん、お疲れ様でした!
幼稚園合格おめでとうございます!

娘さん、その後、大丈夫ですか?

Miさんも娘さんも11月生まれなんですか?🤩私もです🤭

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    お疲れ様です✨

    ありがとうございます😊💓
    アニーさんも幼稚園お疲れ様でした💗

    本人は至って元気で
    遊び回ってます😂笑

    落ちた瞬間呆気に取られて
    ちゃんと見れなくて頭から落ちた!?
    って感じだったんですけど
    さほど強くぶつけてはないっぽいのかな?
    って感じです💦

    そうなんです✨
    私も娘も11月生まれです💓
    アニーさんもなんですね😍💗

    • 11月2日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ありがとうございます😊
    面接終わるといよいよか〜って感じになりますね!
    トイレトレーニング、全然、進まなくて苦戦中です😭

    それなら良かったです🤗

    ママと娘さん同じ誕生月ってなんかいいですね✨

    • 11月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ですよね🤣✨
    うちもなかなか進まなくて
    焦ります😭💦

    2週間しか違わないので
    産後すぐ誕生日って感じです笑

    • 11月2日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ちょうど焼きそば食べたいと思ってたのよ~🤤
目玉焼きダブルでお願いね🤤❤🍳

娘ちゃん頭から落ちたのl||l( ›ଳдଳ‹ )l||l
大丈夫?!泣いた?!よね?!

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    いらっしゃーい🙋‍♀️✨

    焼きそばいいよね💗
    任せて💓👍

    そうなの💦
    後ろに重心かけて
    ふざけててそのまま
    後ろに倒れた感じ😭

    泣いてしばらく抱っこして
    帰ってきたんだけどさ😭

    今んとこ吐いたりとかも
    ないんだけど、しばらく様子見で
    異変あったら明日病院行くつもり😭

    • 11月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    危なかったね~😭
    嘔吐とかもないなら大丈夫そうだけど😭
    このまま何もありませんように😭

    • 11月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよう💓

    本当、子供ってなんでそんな事する!?
    って事ばっかやるよね🤦‍♀️

    とりあえず本人めちゃくちゃ元気で
    普段と変わらないから安心なんだけど
    私はトラウマになりそう😱💔

    ありがとう😭💓💓

    今日もよろしくね💕

    • 11月3日
めろポリズム·*°♪”

こんばんは🙇🌃✨

幼稚園合格おめでとうございます!✨✨
旦那さんも復活なさって良かったですね😊
(ホイップシュー……🤤♥️)

娘ちゃん、何事もありませんように😨💦

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはようございます☀

    ありがとうございます😊
    やっと普段通りになりました😂

    このシュークリーム
    本当おすすめです🤤👍

    ありがとうございます😭
    本人は至って元気なので
    安心なんですけど本当びっくりしました😭

    • 11月3日