※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
妊娠・出産

骨盤ベルトをつけるとお腹が張ります。恥骨が痛くて歩くのが辛いです。絞めすぎていないけど、ゆるくすると落ちてきます。正しい付け方を知りたいです。

骨盤ベルトをつけていると
お腹が張ります、、💦

ワコールの骨盤ベルトを使っています
恥骨がいたくて、歩くのが辛くて💦

絞めすぎているような感覚はないです。。
ゆるくすると落ちてきます😣

付け方があっていないのか、、
皆さんどんな感じですか?💦

コメント

deleted user

付けないのはダメなんですか??

  • すみっこ

    すみっこ

    付けてないと恥骨痛いので
    付けてました💦
    お腹はっては外して、、の繰り返しです💦

    家事をやるときは付けてると楽です😣

    • 11月2日
N

ピジョンの骨盤ベルトですが、ベルトで張ったことないです😳
なんでですかね…?
骨盤ベルトだからお腹あたらないですもんね🤔
血流が悪くなるとかなんですかね?💦
なんならお腹の支えになるかなとおもって付けてますが、体質に合わないとかなんですかね🤔

  • すみっこ

    すみっこ

    血流が悪くなってる感じがすごくします😣
    絞めすぎなんでしょうか、、?💦
    でも落ちない程度には絞めますよね?😣

    ちがうベルト試してみようかなぁと思うのですが
    あと1ヶ月だしなぁ、、と渋ってしまいます😂笑

    • 11月2日