※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り な
子育て・グッズ

幼稚園の面接の服装について相談です。どうしたらいいでしょうか?

お受験ではないですが
幼稚園の面接があります!
はじめてのことで
服装などもどうしたらいいか相談です😅
こちらの服装は
どうでしょうか?

コメント

娘が通ってる幼稚園はお受験では無いですがみんなスーツでした😅

• り な

り な

ありがとうございます🌜❣️

スーツも探してみます😃🤎

• 11月2日
き

私服でいい幼稚園ならありですが、うちの子の受けた幼稚園はみんなスーツでした😅
せめて紺や黒の方がいいかなと思います。

☆peony☆

綺麗め?ではあるけれの面接服ではないかな。

今回面接したけど皆さんスーツでした。

まぬーる

ジャケットがあればギリギリセーフですが、オールインワンなら却下じゃないかなと思います。オールインワンだと、普段着ですね💦

ルル

幼稚園にもるとおもいますが、うちは私立ですが普段着でいいと言われましたが綺麗めの黒のパンツと白のシフォンのシャツで言ったらみんな見事に普段着で逆に浮きました😂
説明書の紙とかには服装については何も書いてなかったですか?

えみり

私の行った幼稚園もルルさんと同じくこのような格好でもOKな雰囲気でした。
私は特に園に聞きませんでしたが、黒パンツとブラウスにジャケット着て行ったら浮きはしないけど、普段着でよかったのか。と思ってしまいました😔