※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園面接で娘が座ってられず心配。他の子はきちんと座れていた。2歳半の子供はジッと座れるもの?多動気味かな?

お受験系の幼稚園面接に行ってきました。何も対策しておらず、周りの子のお利口さん具合に驚きました。娘は質問系は大体答えられたけど、最後まで座ってられずウロウロしちゃったので多分落ちます。小さなイヤイヤも発動してたので、手のかかる子認定されたと思います😇
やっぱり皆さんきちんと座る練習してるんでしょうか?それとも2歳半過ぎてたら面接中ジッと出来るもんですか?うちの子が多動気味なだけなんですかね😅

コメント

上の子2歳9ヶ月くらいの時に幼稚園の面接しましたが最初は固まり何も答えられず
話したと思えばこれなに?の質問でした😂
そこでアンパンマンのぬいぐるみを見つけて大興奮して持って帰りたい、帰りたくないと駄々こねまくりましたが無事入園できました😂

はじめてのママリ🔰

次女は一切座らなかったですよ!座らない、走る、喧嘩するわで手がかかりました💦しかもお遊戯室から脱走。長女が当時年長さんだったので先生が知っていたのもあるのでよく見てくれてました💦
うちはのびのび園だったのと定員割れしているので受かりました🤣

うちも座ってられなかったです😂
ウロウロしても、部屋の中を走り回ったりしなければ大丈夫って言われましたよ!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

お受験系だと厳しいかもですが、普通の幼稚園だと全然関係ない気がします😂
昨日長女の面接でしたが、一瞬も椅子に座らず教室中走り回り、教室から脱走、合格おめでとうと園からプレゼントされたブロックを今すぐここで遊びたいと暴れ回りぶちまけ大騒ぎ、帰りは靴を履きたくないと園庭にぶん投げひっくり返り、先生みんな集合してきたけど笑ってました😂😂

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなり申し訳ありません💦今日結果が届き、なぜか合格してました😂ウロウロしちゃうのはけっこうアルアルなのかもしれませんね。ありがとうございました❤️