※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダダ
お出かけ

北九州市在住です。1歳9か月のアンパンマンが好きな子どもを楽しませて…

北九州市在住です。
1歳9か月のアンパンマンが好きな子どもを楽しませてあげたいのですが、福岡市のアンパンマンミュージアム以外にありますか?
アンパンマン関係なくおすすめの遊びスポットもあれば教えていただきたいです😆
自粛しすぎてどこか連れて行ってあげたいのですが、コロナ禍で転勤してきたため友達も出来ず情報がなくて笑
グリーンパーク、到津の森公園には行きました。
こどもの館には行ってみようかなと思っています。

コメント

みんみん

こどもの館は、駐車場も沢山あって、ちょうど一歳から3歳くらいの子が1番楽しめるようなオモチャが沢山ありますよ!!ボールプールも年齢で分けられてるので安全です!
他の場所だとなかなかないですよねー!!

• ダダ

ダダ

ありがとうございます!
    そうなんです調べてもなかなかなくって😂
    こどもの館良さそうですね✨
    早速行ってみます。

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

だざいふ遊園地にアンパンマンの列車と、バッテリーカーがあります☺️

• ダダ

ダダ

太宰府に遊園地があったんですねー!
    調べたら小さい子どもにぴったりですね✨よさそうです。
    ありがとうございます!

• 11月10日
ままん

屋外ばかりですが、下関のはいからっと横丁に観覧車やバッテリーカー、メリーゴーランドがあります。ミニミニ遊園地?みたいな感じで1、2歳向けだと思います。長野緑地には長い滑り台があります。2歳過ぎたらいいかもしれません。南区の農事センターは少しですが、動物がいて餌やりができます。あとは牛のミルクやりもあるみたいです。私も一回しかまだ行っていませんが、バラ園などもあるみたいです。がっつりというより少し楽しむ感じです😅
屋内はいのちのたび博物館が展示内容によっては楽しそうですが、我が家もまだ行ったことはありません💦

• ダダ

ダダ

調べてみました!
    そういえば下関の水族館に行ったときに隣になんかありました😆
    ここにもバッテリーカーあるんですね。ちょうどいい感じの遊園地ですね。
    農事センターは全くノーマークでしたが良さそうです。
    ありがとうございます😊

• 11月14日