※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月1歳の誕生日を迎えるのですが、着せるドレスが決まりません🥲マール…

来月1歳の誕生日を迎えるのですが、着せるドレスが決まりません🥲
マールマールのチュチュにしようかな〜と考えていますが、ハーフバースデーで着てる子は多いのに一歳の誕生日で着てる子はいないイメージで、、、💦

マールマールでも変ではないか、
それ以外にオススメのドレスありましたらコメントお願いします🥺

ちなみに、よくスタジオアリスで着るようなフリフリやお花が付いてるようなドレスは好みではありません😭

コメント

えるさちゃん🍊

キャサリンコテージのドレス可愛いですよ🥰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリス系嫌ってすごく分かります😅

マールマール可愛いですよね!
ただ、今の季節に1枚で着るなら1歳前まで、赤ちゃんって感じがします。
下にロンTを着るか、上にカーデを羽織るなら、冬にマールマールのチュチュでも可愛いと思います😍
それにヘアバンドとかしたら、尚可愛いかと思います。

うちはドレスは個人輸入になりますが、nextで購入する事が多いです😄

後は安価になり、好みではないかも知れませんがH&Mも意外と掘り出し物がある気がします😊