※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

生まれてこのかた髪を染めた事がなくて、なぜなら今まで通ってきた美容…

生まれてこのかた髪を染めた事がなくて、

なぜなら

今まで通ってきた美容院の人達に、珍しい髪色だね!染めるの勿体ないから地毛大事にしたほうがいいよ!と言われ続けてたんだけど

旦那に染めたら?印象明るくなるよ

って言われたから

よし!やっぱり染めよう!

と思って

美容院行ったんだけど

そこで担当してくれた初対面のお兄さんにも

染めない方がいい!てか染めないで欲しい!この髪色の人なかなかいないから本当勿体ない!

と言われて、やっぱりチキってやめてきた

けどやっぱり髪色明るいの憧れるなぁ…

コメント

sanoです🐨🐼

どんなに珍しい髪色なのか気になってしまいました😆

• ママリン

ママリン

すみませんこんな呟きにコメント頂けるとは思ってなくて、え、普通じゃんとか思われるかもですが下に写真貼りました😭💦
    めっちゃ恥ずかしくて禿げそうです…😭

• 11月2日
  • sanoです🐨🐼

sanoです🐨🐼

髪色見ました😊
    めちゃくちゃ綺麗な色ですね🤩
    それは染めるのを阻止する美容師さんの気持ち分かります😂
    私も染めるのを阻止します🤣
    今の髪色も素敵なのとは別ですがしろくまおじさん絶対美人ですよね😍
    写メからして綺麗な方なのが分かりました❤️

• 11月2日
  • ママリン

ママリン

すみませんこんな私の髪褒めていただいてありがとうございます😭♥️
    ずっとこの髪なので、色んな美容師さんに言われても今一ピンと来てなかったんですが、こんなにコメントいただいて褒めて頂けるとは…地毛大事にしたいと思います😭

いやいや、全然美人じゃないです🙀💦髪巻き巻きしてそれっぽい雰囲気出してる詐欺やろうです笑
    でも写真だけでも美人に見えてちょっぴり心の中では嬉しいです…♥️ありがとうございます🥺♥️

• 11月2日
ママ

同じくそのままの髪色が気になります😂💓(笑)

• ママリン

ママリン

すみませんこんな呟きにコメント頂けるとは思ってなくて、え、普通じゃんとか思われるかもですが下に写真貼りました😭💦
    見せるほどでもない普通の髪なんです…すみません🙏🏻💦

• 11月2日
  • ママ

ママ

えーめっちゃ染めてるみたいで羨ましいです💕
    これは染めてしまうのもったいないかもです!!

• 11月2日
  • ママリン

ママリン

そう思いますか😭なんかすみません、こんな私の髪褒めていただいてありがとうございます😭♥️
    地毛大切にしたいと思います😭

• 11月2日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

どんな髪色なのですか💓🥺!?

• ママリン

ママリン

こんな呟きにコメントもらえると思ってなくて、ありがた恥ずかしいです😭💦
    下に写真貼りましたが、謝ります!すみませんめっちゃ普通の髪です😭🙏🏻

• 11月2日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ハイライトとか入れてるみたいで綺麗です〜💓💓💓
    私は黒光するほどの黒髪なので憧れます🥺💓

• 11月2日
  • ママリン

ママリン

そうですか!?😭なんかありがとうございます😭🙏🏻
    私ずっとこれで生きてきたので全然珍しいとか言われてもピンとこなくて😭
    でもこうやって褒められると、やっぱり地毛大事にしようと思えました😊♥️
    こんなつぶやきにコメントありがとうございます😊💕

• 11月2日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

バージンヘアー、大切になさってください🥰💓
    一度染めると、全部が地毛に戻るのは毛根の方の毛が伸びて今の毛先あたりに伸びるまで2.3年はかかってしまうと思うので…。 イメチェンしたい気持ちもとてもわかるのですが第三者から見たらそのままの綺麗な髪の毛がもったいない!!と思ってしまいますね🥺!

• 11月2日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます😭大切にします😭♥️

2〜3年!!そんなにかかるんですね😳!
    旦那にもすすめられ、イメチェンしたいー😭と思ってたのですが、こんなに褒めて貰えるなら頑張ってこの髪を大事にケアして付き合っていきたいと思います🥺♥️

• 11月2日
まっちゃ

珍しい髪色、見てみたいです〜❣️笑

一度染めたら地毛に戻るのってかなーーーり時間かかりますからね。
美容師さんがそこまで言うならそのままの方が良さそうですね😂

• ママリン

ママリン

こんな呟やきにコメント貰えると思ってなくて、普通の髪なのにすみません😭💦

そうなんですか!?地毛に戻るのなんてすぐかなーと甘く考えてました🙀💦

• 11月2日
  • まっちゃ

まっちゃ

長さにもよりますが、めちゃくちゃ時間かかります。。
    そしてプリン状態に耐えられず途中で諦めてまた染めるというループをもう何度も繰り返しています・・😂笑

写真ありがとうございます❣️
    え!地毛!?!?
    めちゃくちゃキレイですー✨
    どうぞ染めずにこのままに🙏笑

• 11月2日
  • ママリン

ママリン

そうですよね😭染めると絶対私プリンになっちゃって定期的に染めるの面倒くさがるだろうなぁ自分…とは思ってたんですが、地毛に戻すのも色々苦労が…😭

なんかすみません😭そしてこんな私の髪を褒めて頂いてありがとうございます😭♥️
    こんなにコメント頂いて、褒めていただけるとはまさか思っていなかったので、これからは地毛を大事にしていきたいと思います😭

• 11月2日
月東

私もぜひ見てみたいです😊

• ママリン

ママリン

こんな呟きにコメント貰えと思ってなくて、期待させてしまってすみません😭普通の髪なんです😭💦

• 11月2日
  • 月東

月東

綺麗な髪ですね☺️
    羨ましい🥺

• 11月2日
  • ママリン

ママリン

そうですか!?すみませんこんな私の髪を褒めていただいてありがとうございます😭♥️

• 11月2日
ママリン

え、めっちゃこんなコメント頂けるとは思ってなくて、逆にこんな私の髪色なんぞに期待させてしまって申し訳ないんですが、こんな色です💦

ママリ

もうすでに染めてるみたいです!
確かにもったいない...

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😭🙏🏻

そう思われますか!?
    私はずっとこれが地毛なので、会う人会う人に染めてる?って聞かれて、ずっと???となってるので自分じゃ分からなくて🙀

なんかすみません本当😭💦ってくらい恥ずかしいです😭ヒィィ

• 11月2日

グラデーションみたいで綺麗ですね!

私も染めてなくて、地毛の色を珍しがられて染めようとすると美容師に止められます😅

でも白髪が隠せないほど増えてきたので、そろそろ派手なカラーに染めようと思ってます!

インナーカラーでしたら、全体ではないし印象も変わるので良さそうですけどね◎

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😭

そして褒めて頂いてありがとうございます😭

同じですね!!私はそんなママリさんの髪色が気になります…🥺

染めてみたくて、でもずっと同じ理由で止められてきたので、そんなに珍しいもの??と自覚なかったので…😭💦

インナーカラー!!確かにそれは良いかもしれませんね🥺♥️
    検討したいと思います!

• 11月2日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わ!わ!!わーーーーー😍❤️❤️❤️

しろくまおじさんめちゃくちゃ綺麗🥺✨✨✨
おじさんという名前が似合わない美しさ🤣❤️❤️

確かにもう染めてるみたいに見えるので地毛とは思えないかもです😳✨

• ママリン

ママリン

わーーーほこりさーーーん😭♥️

恥ずかしくてハゲそうです🙀

いやいや、中身も見た目もおじさんもおじさんです🤤笑

染めてるみたいに見えますか!?ずっとこれが地毛で、普通の髪だと思ってたので、高校の頃、先生にあなた染めてるでしょ!?と謎に問い詰められて、いや地毛ですけど!!何言ってんまじで???となった時ありました🤔

• 11月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あぁー私が中学校の時もそういう事ありました…
    私ではないですが、髪の毛が元々明るい子がいて、地毛だって説明してるのに先生にチェックされて…😭
    クラス違ったのでその後どうなったのかわかりませんが…
    大人になってからだと良い事ですけど、子供のうちは辛いこともありますよね😭😭

• 11月2日
  • ママリン

ママリン

やっぱりそういう事ありますよね😭
    私、部活も外部で日に焼けて高校の頃は友人曰く茶色も茶色だったらしいので、しょっちゅう先生に言われてました🙀
    なんか今では、地毛申請登録??みたいな訳わかんない登録をさせる学校もあるみたいで…最悪の場合は黒染めさせられるとかなんとか…
    娘の髪も、割と私に近いので将来もし学校で髪色指摘されたら可哀想だなぁ…と思いつつあります😣💦

• 11月2日

美人な雰囲気が漂ってます…(*/∀\*)こんなに綺麗に髪の毛巻けるの羨ましいです💕
弟がこんな感じの色で、中学の時にしょっちゅう先生に注意されてました😰学生時代は苦労しそうですよね💦

• ママリン

ママリン

こんな呟きにコメントありがとうございます😭♥️
    いえいえ実物は全然美人じゃないです🙀名前の通りおっさんもおっさんです🤔でも写真だけでも美人に見られてちょっと嬉しいのはここだけの話しです🤫笑

弟さんも苦労されたんですね😭
    なんか今では地毛登録させられりとか黒染めさせられりとか色々あるらしいですね😭

• 11月2日