※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらふと
妊娠・出産

15週の妊娠で頭痛と37.8度の熱があり心配です。風邪ではないけれども赤ちゃんを心配しています。

いつもお世話になります。明日で15週に入ります。先ほどから頭痛がひどくガンガンしており、身体もあつくなってきたので熱を測ったら37.8でした。
これからもっと上がると思うと赤ちゃんも心配です。。
風邪ではないと思うのですが、そう考えると余計心配で。。。

コメント

トン☆マン

大丈夫ですか?
37.8℃はちょっと高いですね。心配なので、一度、産婦人科に電話してみてはどぉですか?

くらふと

ゆうちゃんさん、commentありがとうございます。

やはり少し高いですよね。。
電話するのが一番ですね、電話してみます。。。

ありがとうございますm(__)m

トン☆マン

お大事になさって下さい!

なしくま

わたしも風邪ひいたとき、熱があるときはすぐに病院に電話してと言われました!
熱が高めかなと思うので、かかりつけの産院に電話してみてください!
すぐよくなりますように。。。

ちゃんえみまま

妊婦さんて少し体温高めですよね(*´-`)でもちょっと心配、とか不安なことがあったらとりあえず産婦人科に電話したらいいとおもいます!私は妊娠中、ちょっと頭痛いとかちょっとお腹痛いとかで電話しまくってましたよー\(^o^)/
あと、全然関係ないですけどびっぺんですか?(笑)アイコン写真がジヨンくんだったので思わず(*´ω`*)

くらふと

ナシームさん、commentありがとうございます。
体温がこれ以上上がるなら病院に来てくださいと言われました!
少し様子みてみます。。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

くらふと

ちゃんえみままさん、commentありがとうございます。
なるほど!やっぱり心配事などあったときはすぐに電話これからしようと思います。。
あ、はいびっぺんです(≧∇≦)
ちゃんえみままさんもびっぺんでしょうか?(≧∇≦)

ちゃんえみまま

今は大事な時期ですからねー(*´-`)穏やかに過ごしてくださいね☆
わたしもびっぺんですー( ´∀`)ジヨンペンなのですが、きっと同じですね?(*´-`)うれしー♪

くらふと

そうですね、ありがとうございますm(_ _)m
私もジヨンぺんです^_^なんかすごくうれしいです(≧∇≦)

ちゃんえみまま

私もママペンがまわりにいないのでとっても嬉しいです(*´ω`*)妊娠3ヶ月のときに西武ドームにライブ見に行っちゃったりしてました\(^o^)/周囲からはめっちゃ怒られましたが、ジャンプしまくってはしゃいだのできっと安産だったのだと思うようにしてます(笑)

くらふと

私もです(≧∇≦)
ええそうなんですか、きっとその時お腹にいた赤ちゃんも一緒にジャンプしてたんでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))私は10月後半に産まれるので今年は多分LIVEはお預けですwww