※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨夜から子宮あたりにくすぐったい感じが続き、胎動かな?旦那のカップラで治まったけど、胎動でしょうか?

昨日の夜中から子宮あたり?下腹部?から、にゅるって感じのくすぐったい感じが何度か続いて、これは胎動なのかな?😳
けど、こんな早いわけないよね?😳と言いながら、旦那のカップラ少し食べたら治ったのですが、胎動なんですかね??😳

コメント

さくら🍯

12週だと赤ちゃんの大きさが6センチくらい?ですし、動いたら…分かるかも?しれないです…かね…👀
食べたらなくなるってのは胎動とは違う気もしますが、胎動かもって思うと幸せですよね〜🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

くすぐったい感じが、ん?!?!😳ってなりました!何回かあったので😳
    早く大きくならないかな〜と期待しちゃいます🥰🙌

• 11月2日
おもち

胎動ですよー😊
私も12wからにゅるっとくすぐったいの感じてて15wのエコーでくすぐったい所にベビの足がありました😂
次の検診でどこにベビ居るか分かると胎動の実感湧くかもしれないです✨👐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり、そうなんですね!!😳
    涙出そうになりましたw
    しかも、私がお腹空くと動くから母親に似たのかなと思いながら愛しく思います🥰
    ありがとうございます🙏

• 11月2日