※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの夏の半袖写真を年賀状に入れるのは変でしょうか?笑顔が一番の写真を選びたいです。2枚とも半袖は変でしょうか。

年賀状に子どもの写真入れる時、夏の半袖&麦わら帽子の写真だと変ですかね?🤣
最近ちゃんといい顔してくれなくて、夏頃のときが1番笑ってくれてて😂
写真2枚とも半袖だと変ですかね?😇

コメント

あ

夏に撮った写真の年賀状来た事ありますが変なんて思わなかったですよ。全然問題ないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    気にしないでおきます!

• 11月2日

うちも半袖です!しかもバースデーフォトで5月に撮った写真なのでかなり幼い感じです😂
もっと最近のがいいかな?と思いましたが、やっぱり写りも全然違うので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは2月に撮ったので諦めました…😂笑
    うつりは全然違いますよね!

• 11月2日
マロッシュ

うちは写りが良いのだけで選んでるので、いつも半袖などバラバラです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もそんな感じです😇
    一応明日撮影会してみます🤣

• 11月2日
くにちゃん

うちは、義両親と姉のところくらいにしか出さないですが、季節関係なく、4~6枚使って一年間の変化がわかる感じにしてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもいいですね😊
    ありがとうございます!

• 11月2日