※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は胸がかなり小さいです。ブラジャー必要ないんじゃない?ってくらいで…

思い出したら腹立ってきたので聞いてください。

私は胸がかなり小さいです。
ブラジャー必要ないんじゃない?ってくらいです笑

なんの流れからか忘れましたが
朝旦那とコンプレックスの話しになって
私が「胸大きかったらな〜」みたいに言ったら
「気にしてるんだ?」
「その割には努力しないよね」
と言われ
「こういうのって生まれ持った体質じゃないの?」
と言ったら
「そういう時点で諦めてるよね」
って言われてあぁもういいわってなって
無視というか何も言わないでいたら
「これ以上言ったら敵わないもんね笑」
(私はいつも口喧嘩勝てないので煽ってきてる)
って言われその時はハイハイって思ってたんですけど
思い返してみたら
めちゃくちゃムカついてきて。

胸が大きくなる方法を教えてください。笑

コメント

ドーナツ

もみかたが下手なんじゃない?笑
上手く揉むと大きくなるらしいよ
と煽ってやりたい 笑

イカ
キャベツ
豆乳
餅が胸にいい!とは聞きますね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね...

    どれもよく食べるし飲みますが
    まったく大きくなってません笑

    • 11月2日
Anp

『努力したいからその分のお金ちょうだい❤️』って言います🤗
なんか言ってきたらえ?お金使わないで大きくなると思ってんの?それなら女の人みんな巨乳なはずでしょ🙄?って言ってやってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    簡単に叶うならみんな理想の体型ですよね。
    腹立ちます😤

    • 11月2日
deleted user

大きくなった試しが妊娠してからしかないので、全然参考にならなくて申し訳ないのですが、、
私も胸のサイズは昔から悩んでます🤣
なんなら細身なわけでもないのに小さくてコンプレックスでしかないですwww
やっぱりサプリとかしかないのかなあって思ってます🥲💦
リゾレーヌってゆうゼリーのサプリが気になってます!!
豊胸とかはさすがになので、出産後試せる時期になったら試したいと思ってます!笑
体験談じゃなくてすみません😭💦

あとはくだらないですが、私だったらそんなの言われたらムカつくので、いつか旦那にもしそんなこと言われたら
「黙れそ○ん!そっちは努力してもおっきくなりようがないじゃん!こっちは努力次第で変われるのになあ〜かわいそうに!」
とかってすごくしょーもないですけど、多分言い返します🤣www

絶対大きくなって見返してやりましょう🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプリ調べてみます!
    ありがとうございます😊
    言いまくってやりたいです😤

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

私も胸すっごくなくて小学生並みなんじゃないか?ってくらいです😭😂
この間同じようなこと言われてムカついて、怒りました😂
言っていいことと悪いことあるでしょって思います🙄
高校の頃にキャベツと豆乳試したんですが変わらず。。
2人目妊娠する前にナイトブラ買って毎日つけてたけど変わらず。。
諦めたくないけどもう諦めてます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もぺったんこです。
    それでいて太ってはないけど、細いわけじゃないのでバランス最悪です。
    私もキャベツなり豆乳なり普段からよく食べてきましたが何にも変わらないです。

    • 11月2日
あこ

胸って正直遺伝か、お金掛けるかしかない気がします😂
もしくはめっちゃ太って胸落とさないように痩せる!
でも太ってても無い人は無いですしね😫
男性の🐘だってお金掛けないと大きくならないのに😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は完全に遺伝をかんじてます。笑

    • 11月2日
eq

体重なら分かりますが
胸や身長など努力でどうにかなるものではないですよね。

旦那さんの考え方にビックリしました。
3人完母した胸をどう努力したら大きくなるのか教えて頂きたいものです。

旦那さんの大切なところや身長など
きっと理想的なんでしょうね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、体重ならまだしも胸って😅
    今度言われたら言いまくってやろうと思います。

    • 11月2日
べこ

人の旦那様を悪く言うのは良くないかもですが、めちゃめちゃ腹たちますね…。

私も胸がなく、私より無い人は今まで見たことがないです笑

はっきり言って、胸が大きくなる方法はありません!
気にしていたときはおっぱいマッサージや筋トレ、ナイトブラ、1着1万もするブラデリスのブラジャーなど、数々試してきましたが、何も変わらなかったので断言できます。
豊胸手術以外は全て無意味でお金と時間の無駄です👌

男のおちんは努力したら大きくなりますか?ハゲは努力したら生えますか?同じことです。生まれ持ったものは努力でどうにかなりません。
「努力すれば大きくなる」なんていい年して童貞みたいな思い込みはやめてほしいですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく言ってくれました🥺
    ありがとうございます。
    まさにその通りですよね...
    スッキリしました🤣

    私もぺったんこで
    筋トレしたときもありますし
    ナイトブラも持ってます。
    どれも効果ないのでやめたまでです。
    腹立ちますよね。

    • 11月2日
  • べこ

    べこ

    そういう努力ってあまり人に見せたくはないですし、胸小さいのがコンプレックスだって話なんだから、貴方が知らないだけで散々努力して得た悟りなんだってことわかってほしいですよね😓

    言い返す価値なしだし、受け流せるママリさん大人です✨

    • 11月2日