※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

ディズニーに詳しい方、レストランのプライオリティシーティングについ…

ディズニーに詳しい方、レストランのプライオリティシーティングについて教えてください。

今月ランドに行くのですが、わたしのアカウントで昼食枠ビッグポップ、夕食枠ガストンを予約済みです。
朝昼夜で1つずつしか予約できないと思うのですが、この場合、わたしの同行する家族の別のアカウントで昼枠か夜枠のワッフルを取ることって可能なのでしょうか…?
ちなみにわたしが購入したチケットを分配(共有?)する家族です。

朝昼夜1つずつというのはグループごとなのでしょうか?それとも同行者が別アカウントで取ればそれぞれ朝昼夜1つずつでしょうか?
いざ取って当日なにか不具合あったら嫌なので😂わかる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

ママリ

ワッフルだけはカウントされないですよー!
それと同行者の人に予約とってもらえば、朝、夜の枠もとれますよ!
アカウント1つに対して朝、夜1つって感じなので!

• ちぃ

ちぃ

ワッフルはカウントに入らないんですね😳💗知らなかったです‼️
    助かりました😊
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月2日