※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

インスタで副業勧誘がうるさい。プロフに書いてもDMが来る。ブロックする?

インスタで副業の勧誘がひどいです。
わざわざプロフィールに副業しません。て書いてあるのに何でダメなんですか?とわざわざDMくる人がいます。
凄く嫌です。
みなさんならブロックしますか?

コメント

あんこ

私はなぜかそういうDMあまりこないのですが、怪しい人来たらすぐブロックしてますー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    しつこい人いて、プロフに書いてあるので逆にそれを無視してDMくるのってちょっと信じられないです😅
    鍵垢かけてるですが、フォローしちゃって、今からブロックするのをためらってるところです💦

• 11月2日
  • あんこ

あんこ

いわゆる「業者」ってやつですよね。あの人たち全然プロフとか気にしないですよね。
    業者なんでブロックしても全然大丈夫だと思います。私なら、ブロックと通報しますー、リアルの知り合いじゃないでしょうし。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業者なんですね。
    リアルな知り合いではないです。
    素敵な投稿ですね〜から始まり、この人何かの絶対勧誘やなと思ってたんですが、やっぱりでした💦
    ブロックしようかなと思います!
    ありがとうございます😭

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

まともに読みもせずにガンガンブロックしてますよー😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🙌
    ブロックするしかないですよね💦

• 11月2日