コメント
ブイ
貯金なしでたてましたよ~!(笑)
ローンは組まない人もいると思いますが一括キャッシュで買うほうが少ない気もしますね(´・ω・`)
ブイ
貯金なしでたてましたよ~!(笑)
ローンは組まない人もいると思いますが一括キャッシュで買うほうが少ない気もしますね(´・ω・`)
「その他の疑問」に関する質問
時間守らないルーズな人ってやはりちゃんとしていない人が多いのですかね?(ちゃんとしているの定義は常識があるとかないとかです) 幼稚園9時までに行かないといけなくて再三お知らせで9時までにって言われていたので…
幼稚園です。 自転車での送迎がOKなんですが、幼児を後ろに乗せてスマホで会話しながら運転、またはスマホ画面見ながら運転してる保護者がいます😇 近隣住民からも、クレームではなく「見てて心配になる」という電話があ…
保護者に対してご苦労様ですっていう幼稚園ってどう思いますか? 前の幼稚園はみんなお疲れ様ですだったのですが、なんか子供を預かってやってるんだみたいな上から目線の幼稚園なので、ついイラってしてしまいます。個人…
その他の疑問人気の質問ランキング
たろちゃん♪♪
えー!貯金なしで建てられましたー?👀💕
やっぱりローン組んで建てましたか?😁
一括キャッシュとかあるんですね👀
ブイ
建てれましたよ(^^)/
家が建つまで200弱かかりましたが給料でなんとか乗り越えれました(笑)
もちろんローンですよ(笑)
うん千万ものお金ないですもん(ノД`)
たろちゃん♪♪
凄いです!😆😆💕
やっぱりローン組まないと…
そんな大金持ってる人なかなかいませんよね!笑
マイホーム夢です👏❤️
ブイ
宝くじ当たる以外はなかなかないですよね(>.<)
親が出してくれる所もあるみたいですけどね?
マイホーム建てれるといいですね♡