※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

オレ、朝早いから。いいよー。この、私が言った「いいよー」のテンショ…

オレ、朝早いから。
いいよー。
この、私が言った「いいよー」のテンション?言い方が気に入らないって大喧嘩😂

長期出張に行く旦那はナーバスになってて、プレッシャーもあり、色々とへこんでるから優しく言ってくれ!って言われた🤣
私だって思うところはあるけど、ぐっと飲み込んだ。
正直、仕事だけしてれば良いのは羨ましいし、朝も晩も1時間位しか子供に関わらず、すこーしだけ家事を手伝ったらやった気になってる。

コメント

はじめてのママリ

わかります……仕事だけでプレッシャー感じてないでよ……と思ってしまう時あります😅
近くに居たらやった気になってるのがほんと嫌です( > <。)

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます✨
    そして共感ありがとうございます☺️男の人にはありがちなんですかね🙄

• 11月2日
megumilk

分かる➰😭
ちょっと気にしすぎですよねぇ➰🤣
たまに(前は結構)あったけど…こっちが何気ない感じでも、向こうが気にするって➰ホント子供かよって大喧嘩になってました➰😅

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます✨
    そして共感もありがとうございます☺️男ってやつは思ったより繊細なんですかね🙄家事に育児に仕事、こっちの方が疲れるわ!って毎回思います😂

• 11月2日
  • megumilk

megumilk

ホントですよねぇ➰😭
    朝が一番大変で朝はバタバタ…仕事終われば…迎え、買い物、家事、風呂、就寝の毎日のルーティンです…😭
    たったひと言でグズられると更に疲れますよねぇ➰🤣

• 11月2日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

旦那に一ヶ月位、私がやってる事をやってみてから色々言えや!って本当は言いたいです🤣

• 11月2日
  • megumilk

megumilk

ホントそうですよねぇ➰🙄
    たまの休みの日ぐらい誰もいない1人の時間、ゴロゴロさせてくれても良いのに…何もしてないと文句➰🙄
    子供と一緒の休みも休みじゃないのに…たった1日1人で子供を見ただけでめっちゃやった気でいられてもねぇ➰😭

• 11月2日