※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
妊娠・出産

胎動があり、足の付け根が痛くて歩行困難。頻尿や張りはあるが痛みはない。前駆陣痛もない。おりものや粘液栓は出るが、まだ生まれそうにない。待ちたい気持ち。

今日は朝から胎動があると
足の付け根が
痛すぎて歩行困難。笑
頻尿と💩したい感じと
少し動くと
お腹の張りはあるのに痛みはない。笑
前駆陣痛も上2人に比べたら全然無いし
兆候はおりもの?粘液栓?が出るくらい🤣

まだまだ生まれないだろうな🥺
全然いいんだけど気長に待つつもりだけど
早く会いたいな〜💕

コメント

いりたけ🍄

3人目、まじで早めの行動した方が良いですよ🤣

私は朝方おしるしがあって、昼間は何も無く夜いきなり張ると💩したい感じと腰の痛みが続きました!
間隔が一定になってきたけど痛み的には全然余裕で、念の為に病院行ったら7cm開いてました(笑)

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    そうなんですね😳💦
    おしるし2日前くらいからあって、全然陣痛来ないので😂
    今日は下の子の幼稚園のプレで公園行くので、たくさん動こうと思ってました🤭

    • 11月2日