※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

生後5日目の男の子が陥没乳頭で、吸いにくいです。同じ経験の方、どう対処していますか?搾乳器を使ってもうまく吸えない状況です。

生後5日目の男の子を育ててます。
左側が陥没乳頭で、うまく吸えずに困ってます(;´Д`)
同じような方、陥没乳頭の場合、どの様に吸わせてますか??(;´Д`)
搾乳器で吸ってからと思ってやってみても、張りすぎちゃってうまく咥えられないみたいです…😵

コメント

marumochi

乳頭保護器使ってみました??
私は乳首が短くて最初は吸いづらそうにしてましたが
保護器使うようになってから赤ちゃんもだんだん飲むのが上手になって
うまいこと吸ってくれるようになりました!
乳首が切れたりした時にも使えますよ〜☺️

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    昨日、ビジョンの保護器のLを買ってき見たのですが違和感があるようで吸わず…

    どこの保護器使ってましたか??

    • 11月2日