※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温の上昇から、人工授精のタイミングは合っている可能性があります。排卵チェックができなかったので、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

29日が人工授精でした!この体温の上がり具合なら、タイミングよく人工受精出来た可能性はありますよね?🥺
今週いっぱいクリニックがお休みで今回は排卵チェックが出来なくて…🥶
あくまでも予想なので、同じような経験のある方、良かったらご回答頂けませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ

そうですね、タイミングよかったかもしれないですね❣️
私も最初一年近く家の近くにある唯一の不妊治療クリニックだったので、ダラダラと通ってましたが、日曜祝日はお休みだし、前日までの予約じゃないと診てもらえないし、台風が来そうだったら病院休んだり予約もしてくれなかったりで病院の都合に合わせて不妊治療してるって感じで、全然ダメでした😭転院してからは、祝日もやってるし、私のペースに確実に合わせてやってくれたのでストレスと不安なくできました❣️モヤモヤしてる気持ちも少し病院の視野を広げるとなくなるかもです💗回答になってるかわかりませんが、、すみません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません🙏💦
    今月末に不妊専門の同じ系列のクリニックに移転する予定です☺️✨
    ただ、今のクリニックも私に合わせて治療はしてくれているので土日休みだけが少し不満はありますが、良い病院ではありました!
    ただ年に一度の大きなお休みにたまたま今回ぶつかってしまって、先生にすごく謝れました🤣🤣
    先生方もお休み必要だからなーと気にしてませんでしたが、排卵済みのチェックだけ出来ないのがうずうずしてました🤣

    • 11月7日
あーたん

私は30日に人工授精だったのですがする直前の超音波で排卵済みでした。2日前の卵胞チェックで18mmだったのでおそらく排卵直後かなって感じでした☺️
人工授精したのが1日違いだったのでコメントしちゃいました😂🙌笑
お互い赤ちゃんが来てくれますように💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました🙏
    お日にち近かったんですね☺️
    お互い良い結果に繋がると良いですね✨

    • 11月7日