※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

PayPayの支払い方法について教えてください。現金をATMから入れるか、クレジットカード引き落としをするのがいいでしょうか?皆さんはどうしていますか?

PayPayについて教えて下さい。

使ったことも登録もしたことありませんが、
やってみようと思ってます。

PayPayの支払いは
現金を銀行から入れるか🏧
クレジットカード引き落とし?みたいにするのか

何が1番いいのでしょうか??

みなさんはどうしてますか??

コメント

ちゃん

PayPayは確かチャージできる銀行が限られていて、該当している場合はいいのですが私の持っている銀行口座はなかったためセブンイレブンのATMからチャージしています!
クレジットカードも確かYahooカードしかダメだったような🤔
ATMから現金でのチャージなので、クレジット引き落としにして使いすぎたってこともないので私はこれでいいかなぁと思っています😌

まりぞー

私もセブンのATMから1万円単位で現金チャージです✋

1000円~選択できますし、1000円以上なら任意で入金額の設定もできるので便利です🥺

口座は入金があっても全額引き出して引き落としかかるもの以外は振り分けて袋分けしてるので口座設定してないです🙌

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクやワイモバイルならまとめて支払いにしてチャージして、スマホ代の支払いと一緒にクレカで支払うのが良いと思います☺️

ママちゃん

私は現金を入金して使う派です😃

前までセブンイレブンしかできなかったけど、最近はローソンでもできるようになって便利になりました😄

ママリ

私は銀行口座からチャージしてます🙂