※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分県中津市の藤吉産婦人科について情報を知りたいです。口コミや先生の評判が知りたいです。出産経験のある方の体験談を教えてください。

大分県中津市の藤吉産婦人科について質問です。
今回初めてそこを受診しようと考えていたのですが、あまり口コミもなく、先生のこともあまり書かれていなかったのでどんな病院なのか、そこで出産した方などいらっしゃれば教えていただきたいと思いました。
いろんな情報を知りたいのでどうぞよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年藤吉で出産しました!
藤吉先生は結構クールで淡々としてるような感じの方なので合う合わないはあると思います😅
私も最初はちょっと怖いと思ってましたが、切迫早産で入院することになり不安なときに優しい言葉をかけてくれました☺️
ちゃんと赤ちゃんとママのことを考えてくれる先生だと感じましたよ😊
看護師さん、助産師さんは明るくて優しい方ばかりです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。なるほど!クールな先生なんですね💦ちょっとドキドキします。
    赤ちゃんのこと考えてくれてるのは嬉しいですね。参考になりました😭❤️✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

今年出産しました👶
先生はこちらから質問したりするときちんと答えてくれてました!
素っ気ないときもありますが、、笑

出産後に関しては、看護師さんたちも優しい人が多いですが私の時は出産ラッシュでみなさんささっと仕事こなしていく感じでしたね😂
2人目だったせいか、優しく指導などありませんでした笑 私だけかもですが。

あと入院中ご飯のボリュームがすごいです!高校野球部かなってくらいの量で炭水化物ドーン!肉1枚ドーン!みたいな感じでした笑 私自身も結構食べる方ですが多い〜!!と思うくらいでした🤣
お祝い膳は確かなくて、パフェのようなお祝いデザートがおやつの時間に出てきましたよ🍨

今回里帰りできなかったので藤吉産婦人科で出産しましたがやっぱり1人目の産院にすればよかったなぁと今でも思ってます😂笑笑
でも中津市はここか市民病院しかなくて選ぶ程ないので仕方ないんですが、、🥲

こんな感じで大丈夫でしょうか
長々とごめんなさい🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。そんなご飯多いんですか👀⁉️💦食べることは好きですが、私も食べられるか心配です🤣それに
    お祝い膳あると思ってました💦ちょっとショック😅🙌
    中津は本当に産院が少ないんだなと知りました。ここか宇佐とかまで行かないとですね😭
    とても参考になりました。

• 11月2日
はたらくくるま 🚜

クールな先生ですが、質問したら答えてくれます !
エコー写真がたまにどこここ?とかなったりしますが(笑)
エコー見ながら色々話してくれました 🌼

初産ですが、出産後、基本放置でした(笑)
聞いたら教えてくれます 😂

ご飯は栄養より量重視で、瀕死状態の私は毎回半分以上残してました ←
入院費高かったので食っちょきゃよかったと後悔してます(笑)
お祝いプレートは授乳時間の5分前ぐらいに出されたので、授乳しながら食べた記憶があります 😂

2人目できることがあるなら、ぶっちゃけ藤吉では産まないかなって印象ですかね ←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな情報ありがとうございます✨✨
    入院費そんなかかるんですか😭💦
    それに私は経産婦とはいえ、放置は心配かも😅😅
    いろんな情報があって助かりました🙏🙏私もせっかくの出産なので他も検討しようかなと思いました💦
    いろんなことを教えてくださってとても参考になりました。ありがとうございます🥰

• 11月3日
かなまま

去年藤吉で出産しました✋🏻✨

先生は最初「おめでとう」もなくて
淡々とした印象だったので
怖いなあと思ってましたが、
検診を重ねるにつれて真顔でジョークを
言ってくれたりなんだかんだ面白くて
入院中も気にかけてくれる
いい先生でした🥺❤️

看護師さんたちは、
忙しいのもあるかもですが
基本聞かないと放置でした😅💦
でも優しい人が多いですよ!♡

ご飯は皆さん言われてますが、
量が多かったですが美味しかったです♡
パスタの日は手作りのパンも出てきて
すごく美味しかったのを覚えてます🥖

割と放置が多くて戸惑ったし、
手出し分もものすごく高かったので
2人目が来てくれるなら私は
宇佐の方で産もうかなと思ってます😅
長文失礼しました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調が悪く返信遅くなってしまいすみません💦
    先生のクールさが私は苦手な感じがします😭経産婦ですが忘れていることも多いので放置はすごく心配になる気がしますね💦
    皆さんのコメントが本当に参考になりました。すごくいい病院なのかもしれませんが、好き嫌いが分かれそうな感じですね😅
    私もちょっと検討してみます🐱
    本当にありがとうございました。

• 11月5日