※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu ( •ω•ฅ)
雑談・つぶやき

最近持病が再燃してしまい、仕事も体質が合わなかったので退職しました…

最近持病が再燃してしまい、仕事も体質が合わなかったので退職しました。
少し身体休めたいのに旦那はすぐ仕事探してとか、仕事出来ないなら障害者手当の手続きしなよとか言う。
支払いが待ってくれないのは分かるよ。かといって子供にまだ手がかかってるし、まだフルタイムは難しいし、扶養内で探しても近場になかなかないから、子供を送り届けてから行く事とか悩んでるのにじゃあもう好きにしたら良いと言われた。
持病の原因、あなたのせいでもあるんですけど‥。
私、甘えてるのかなぁ‥。今日は子供にも手出すし、目付きが怖くてプレッシャーで余計お腹痛くなって来た‥。

コメント