※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

那須塩原近くの観光スポットおすすめありますか?まだハイハイしない赤ち…

那須塩原近くの観光スポットおすすめありますか?まだハイハイしない赤ちゃん連れです。赤ちゃん連れにも優しいスポット・ランチやカフェなど、いろいろ教えて貰いたいです☺

コメント

moony mama

那須なら、ランチでも予約できるパンケーキ屋🥞さん「森のvoi voi」がありますよ😊
(予約しておかないと混んでます)
あとは、予約できないですし有名過ぎて休日だと混雑してますが、「ペニーレイン」「寿楽」「しらさぎ邸」とか。
パイ専門店「タランゴ」も美味しいです。

観光スポットは、テディーベアミュージアム(トトロ展やってると思います)、南ケ丘牧場、モンキーパーク、どうぶつ王国など、小さいお子さんでも楽しめるところたくさんあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事するところは赤ちゃん連れOKか入るのに勇気がいるので情報ありがたいです😣✨パンケーキ屋さん、今は予約制にしていないようなので、立地とその時の混み具合で検討してみます😊ペニーレインは少し前にテレビで見ましたが、それ以外は知らないのでまた調べてみます😃
    テディベアミュージアムは、那須でなく他で行ったことがありますが狭くて階段などもあった記憶がありベビーカー無理だろうなと諦めてました。大丈夫なんですね😄動物系も行きたいけど授乳室などが心配でどうしようかなと決めかねてましたが、意外とどこでも大丈夫そうですね😁
    楽しみになってきました😌ありがとうございます😄

• 11月5日
  • moony mama

moony mama

我が家は、どこでもなんとかしちゃうタイプなので😅
    那須、ファミリー層が旅行に来るところなので、どのお店に入っても基本Babyには優しいです😊

どうか楽しんできてください。

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこでもなんとかしちゃえるの素晴らしいです✨うちはまだ出掛け馴れなすぎて慎重になっちゃいます😵基本優しいと聞けるとちょっと安心します😊楽しんできますね😄

• 11月7日