※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコ
お出かけ

箱根観光に詳しい方教えて下さい。小田急ロマンスカーに乗って箱根彫刻…

箱根観光に詳しい方教えて下さい。小田急ロマンスカーに乗って箱根彫刻の森美術館に行くのとロープウェイに乗りたいです。あとはその近くにある所を軽く観光したいです。美術館とロープウェイはスムーズに行ける近い距離なのでしょうか。どんな風にまわったら効率が良いかが知りたいです。あとはおすすめの子供連れ観光スポットあればお願いします。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

彫刻の森美術館は、箱根登山鉄道なのでロマンスカー降りたら箱根登山鉄道に乗って行きます。
ロープウェイは箱根登山鉄道からケーブルカーに乗り換えて早雲山で乗れます。

箱根湯本駅から早雲山まではだいたい1時間程度です。
これだけ乗るなら、ご存知かもしれませんが 箱根フリーパス がおすすめです。

観光スポットは星の王子さまミュージアムや芦ノ湖で海賊船に乗ったりなどかなと思います。

• ユニコ

ユニコ

今日行って来ましてフリーパスを購入し楽しく回れました!
    パスで海賊船にも乗れました!ありがとうございました😊

• 11月3日