※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

婦人科での検査結果を受け、排卵タイミングを指示された。旦那もサポートしてくれている。結婚記念日に良い報告ができることを期待している。

今日婦人科へ行き、卵見てもらってきました!
左の卵巣には卵がなくて、右の卵巣は影?があって見えなかったみたいで、「ごめん見えないから、タイミング今日とってみて!2日後基礎体温上がらなかったらもう一度来院して!」と言われました。

排卵検査薬を使っても、2本目の線はめっちゃ薄いし、今回はダメかな?と思ったけど、一応タイミングはとりました。

終わったあと、旦那が珍しくお腹をさすって
「来てくれるといいね(^-^)焦ってないからゆっくりね」
と言ってくれました。

今月の生理予定日付近が3回目の結婚記念日だから、
いい報告できるといいなぁ☺️


コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬、わたしは全然アテになりませんでした!
ドクターにタイミングみてもらって授かりましたよ!
ママリさんのところにも赤ちゃん来てくれますように!!!!