※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
子育て・グッズ

気に入っていたおもちゃが壊れてしまい、同じものを買い直すか似たものを買うか迷っています。皆さんはどうしますか?

気に入ってるおもちゃが壊れたら新しく同じものを買い直しますか?それとも似たような違う物買いますか?

1歳の誕生日にことば図鑑1000をもらい、気に入ってたのですがもうボロボロで敗れて2冊になってしまってます😵‍💫

旦那から新しいの買ったってって言われてるのですが、全く同じやつにするか似たようなものにするか迷ってます🙄

皆さんならどうしますか??

コメント

お子さんに選ばしてみたらどうですか😊??

• kmama

kmama

それもいいですね😊
    ただ今イヤイヤ期なので日々によって言うことが変わりそうなので怖いです😂笑

• 11月2日
ママリ

気に入っているなら同じの買うかな?
お子さんに聞いてみてもダメそうですか?

• kmama

kmama

めっちゃ1歳半位ピークで今は週2〜3くらいで遊んでます😊
    今イヤイヤ期なので日々言うこと変わるのでそれだけ心配です😅

• 11月2日
ちょこ

私なら似たようなものにします😊
同じよりも違った物も見せてあげたいからです🤗

• kmama

kmama

壊れたわけじゃなくて使えるので違うやつ買っても最悪使えるしな〜って私も思ってます😂
    でもせっかく買って使わんのももったいないなとw

• 11月2日