※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
子育て・グッズ

大腸検査のため卒乳し、娘との時間が減り寂しい。検査後にまた授乳したいと思っている。

寂しい!!!!

今週金曜日に大腸検査をするので(鎮静剤を飲む)、これを機に昨日で卒乳したのですが、
  


めっちゃめっちゃ寂しい🥺🥺🥺🥺🥺!!!!



今はお風呂上がりの1回だけで、娘はあってもなくてもって感じなのですが👶🏻、
わたしがあげたくてずっとあげてました🤱

寂しい寂しい寂しい。

大腸検査終わったらまたあげてしまいそう🥺

寂しい。

コメント

ままり

わかります!
わたしも、上の子の時ですが同じくらいまであげていました。
愛しいですよね。
忘れたくなくて、動画も残ってます☺
卒乳は、ママとお子さんのお互いのタイミングで良いと思います✨検査終了まで待ってみて、寂しいけどこれを機に、という気持ちが勝ればやめて、やっぱり寂しくて無理と思えばあげてもいいと思います☺

  • たまお

    たまお

    またあげてもいいですかね🥺
    娘が混乱しちゃうかな?と思ったりしますが、本当に寂しくて切ないです🥲
    動画撮りまくりました!🥺
    またあげちゃおうかな、本当に寂しい🥲

    • 11月1日