※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ!
子育て・グッズ

離乳食用のストローマグを検討中です。コンビのラクマグを考えていますが、月齢ごとのストローパーツを全部揃えると費用がかかります。全部揃えた方がいいでしょうか?おすすめのマグがあれば教えてください。

来月離乳食がスタートするため
麦茶を飲ませるためストローマグの
購入を検討しているのですが
コンビのラクマグにしようかなと
考えていますが月齢ごとのストローパーツを
全部買い揃えるとまぁまぁな値段に
なってしまいますがちゃんと全部揃えた方が
いいでしょうか??
またおすすめのマグがあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋でこれを書いましたが2300円くらいでした!!!

正直コップ飲みは7ヶ月の今でも全然使いません😅
でもストローの方は上手に飲んでます!!

なので最初は4ヶ月用のストローの単品でもいいのかもです♪
成長して自分で持って上手に飲めるようになれば6ヶ月用のストローに交換したらいいですね!!

今日たまたま西松屋で見ましたが6ヶ月用のストローは600円くらいでした!

YSK

もれないストローのみ買いました!
離乳食前にはじめましたが
加えさせてたら奇跡的に
すえてたり紙パックでの練習
もあり日に日に吸えるように
なりましたよ!
一歳前?くらいから漏れ感じました😂
乱暴にあつかってるからなのか
パッキンの劣化なのかわからないですが😂
他と比べたことないですが
ラクマグにしてよかったと思ってます✨

R4

私は子供たちみんな、
リッチェルのストローマグしか使ってません✌️

4ヶ月頃からお水を入れて、おもちゃのように渡しておきました◎
お茶はコップ飲みで初めからしてました!

deleted user

うちはb.box使ってます😊👍🏻

ぽん

コンビのストローしか買ったことないです!

はじめてのママリ🔰

私は半年用の、ストローで飲ませてました。