※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆sakuraまま☆
その他の疑問

そろそろこたつを出そうと考えているのですが、ソファーだと子供が悪戯…

そろそろこたつを出そうと考えているのですが、
ソファーだと子供が悪戯して危ないので、ビーズクッション(人をダメにするソファー的なやつ)にしようかと検討中です。
こたつにビーズクッション有りですかね?使ってる方、使い心地どうですか?
あとビーズクッションのカバー洗えたら良いのですが専用カバーは売ってるのでしょうか?

コメント

カバーはニトリに売ってますよ😚

• ☆sakuraまま☆

☆sakuraまま☆

ありがとうございます!
    ネットで安いの買ってカバー付けるのも良いかなと思ってます!
    ニトリのサイズ合えば良いなぁと☺️

• 11月1日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ニトリと無印のビーズクッションを持っているので、こたつにビーズクッションスタイルで使ってます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
ビーズクッションに座るとそこそこ高さが出るので、こたつの中でちょっと身動き取りづらいのが難点ですかね😂
でも気持ちよくてそのまま昼寝しちゃってます(笑)
ニトリも無印も、それぞれ専用のカバーが売ってますよ〜!外れるのでお洗濯できます◎

☆sakuraまま☆

ありがとうございます!
    高さ考えてませんでした笑
    確かに気持ち良さそうです✨
    カバーあるならニトリか無印ですね!

• 11月1日

ダメにするクッション使ってますがこたつとは高さもありあまり合わなくてローソファーを買いました😊

☆sakuraまま☆

ありがとうございます!
    確かにローソファーも危なくなさそうだし良いですね!
    検討してみます✨

• 11月1日