※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

宮城県でオシャレな写真スタジオを探しています。アンティークや森、ナチュラルな雰囲気が好みです。10ヶ月の娘と一緒に撮影したいです。ご存知の方、教えてください。

宮城県で写真スタジオを探してます!

スタジオアリスとかもカワイイのですが、オシャレな感じのスタジオを探してます。
アンティークな感じ、森な感じ、ナチュラルな感じ……なんて言うんですかね(笑)

伝わるか分かりませんが、、、

そんな感じの、オシャレな写真スタジオをご存知でしたら、是非!教えてください!
娘は10ヶ月になりますが、一度も写真スタジオでの撮影をしたいけ事がありません。

教えてください!

コメント

にゃごご

ラヴィファクトリーおすすめです♡

http://www.la-viephoto.com/sp/

私はお宮参りの写真だけスタジオアミ?アリス?
すみません、どちらか忘れてしまいました💦
で撮影しましたが、最初からラヴィで撮って貰えば良かったと思いました^^;

おしゃれ、値段も明確、カメラマンさんも素晴らしい(*^^*)

子どもの顔と名前を隠したので見づらいかとは思いますが、画像貼っておきますね♡

• めるめる

めるめる

そうそう!こういう感じのを探していました!!
    写真、可愛いです‼︎♡♡
    ありがとうございます‼︎

• 10月11日

新しく、らかんスタジオっていうのが仙台初出店かな?…確か💦定かではないのですが…💦荒井の方に出来たんですが、私はつい最近そこで成人式の前撮りをしました(∗´ỏ`∗)とてもスタジオの雰囲気も良く個人的に子ども産まれたら撮影はここだなーなんて思ってました(*・ᴗ・*)!
お時間のある時にでも調べてみてください(><)💗

rina

私もらかんスタジオおすすめです☺︎
マタニティフォト撮影しましたが、ナチュラルな感じでとてもお洒落に撮っていただきました〜✨

しーちゃん

私も、らかんスタジオお勧めです。
息子のお食い初めで撮っていただきました😊
色々つけたら、結構な値段になりましたが素敵な写真に仕上がりましたよ~