※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

今朝から入院して2段階に誘発予定明日の朝に2段階目の誘発点滴して明日…

立て続けに質問すいません💦
今朝から入院して2段階に誘発予定
明日の朝に2段階目の誘発点滴して明日出産になるだろうと言われてます

それでなんですが💦
出産前に💩出してたほーがいいんですか⁉️
毎回下剤に頼って出してます
昨日は少し
今日は昨日下剤飲んでないので出てません
明日までに一度スッキリさせてから出産に挑んだほーがいいんですかね⁉️
緩くなるのがほとんどなので出産の時に出ちゃうのも嫌だし
逆に出さないことによって力んで出るのも嫌だし∑(゚Д゚)
悩んでます

コメント

うさみみQ

便出てないと出産前に浣腸されてお腹すっきりさせてから出産ですよ~