※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

4w3の初陽性移植で下腹部痛が続く。同じ時期で症状のある方いますか?

BT11、判定日を迎えHCG350で着床していました。
4回目の移植で初の陽性です😢

判定日前からなのですが、下腹部痛があります。
我慢できないほどではなくチクチクするような感じです。
茶おりは、止まったのですが腹痛だけ継続しており😢
今の時期できることはないとはわかっているのですが、
本日4w3です。
同じ時期で下腹部痛などあった方おられますか?😭

コメント

ドラえもん

私も治療をして授かりましたが、判定日過ぎても生理痛みたいな感じがありました。
生理痛はあるのに血が出てない!
妊娠するとこんな感じなんだぁ~って思ったのをよく覚えています。

  • まめ

    まめ

    ドラえもんさん、ありがとうございます😊!
    ほんとそんなかんじです😭💦
    出血はしないけど、生理痛のような感覚があるような🥲💦はやく胎嚢確認の日になってほしいです🥲

    • 11月2日
  • ドラえもん

    ドラえもん

    順調に育ってくれるのを祈ってます✨

    • 11月2日
まんまみーあ

わたし1人目の時によくそんな感じの症状があり妊娠半年くらいまでに3回くらい病院行きましたが、全然問題ないって毎回言われてました☺️
初めての妊娠だと色々不安になっちゃいますよね😢

mi

今まさに同じ感じで明日が生理予定日なのですが、昨日フライングで検索したら陽性で気になって病院に行きましたが早すぎて何にも確認出来ず、来週にまた受診する事になりました!

胸焼け感があったりまめさんと同じ様な腹痛があったりして私も少し不安になってました💦
まだ4wで確認も出来る事も少ないと不安になりますよね💦