※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人に気持ちを伝えるのはずるい?彼は興味なし。LINEは毎日してるけど、彼の気持ちが分からず辛い。

好きな人に振ってもらいたくて
気持ちを伝えるのってずるいですかね…

私は彼のことが好きなんですが彼は私に興味がありません。

好きなタイプは?って聞かれて
〇〇くんみたいな人じゃないと無理!って言っても
そんな事いわんのよ😭って言われます。

ですが子供とも私とも仲良くなりたい
と言われててお相手の方が何を考えてるのかがよく分かりません。

〇〇しよーって言われる事もあるし
〇〇しよーって誘ったら絶対NOとは言わないです。
嫌な事はちゃんと嫌って言うよ!と言ってましたが
私は1度も言われたことないです…💦

LINEは毎日してます。
いっつも寝落ちしておはよう☀️からスタートです。

毎日毎日彼は私に興味無いもんな。
って考えてしまって辛いです😣

コメント

deleted user

元シングルマザーです!
友達以上恋人未満の状況ですかね?

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    友達の延長と思われてるんじゃないかと思ってます💦
    興味持たれてないのに仲良くなりたいって意味わからなさ過ぎて辛いです😣

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知り合ってから長いのでしょうか?相手の方、好意も仲良くなりたい気持ちもあるようにみえますが…

    • 11月1日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    赤ちゃんの時からの知り合いです💦
    そう見えますか…??
    普通に彼の知り合いがいる場所にも来ていいよーって行ってくれたり(結局私が恥ずかしくなって話しかけれなかったですが💦)
    次もまた来ていいよーって言ってくれてます。
    彼氏できんかったら〇〇くんよろしくーにこちらこそよろしくーと言われたりよくわからないです😭

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供いますから、彼さんも色々考えてるんだとおもいますよ💦

    • 11月1日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    これから少しでも可能性があるなら告白は辞めようかなと思いますが、可能性が0に近いなら次にすすめるように告白するのもありですかね…?
    はじめてのママリさんならどうされますか😣?

    • 11月1日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    LINEも嫌だったら嫌って言ってよーと言ったら
    嫌だったらそもそもLINEしてないって言われました😭
    ますます分かりません…😭

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは曖昧な関係は嫌なので、、
    告白とゆうよりは、毎日連絡とりあったり私達の関係はなに?ってききます💦

    • 11月1日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    さっき仲良くしようねって言われたんで
    それはどういう仲良くでしょうか😂?って言っちゃいました💦
    多分友達として!と言われると思いますが…😭

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返事来ましたか?😢

    • 11月1日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    仲良くは仲良くよ!!って言われました💦
    結局友達以上は望んでないよーって事ですよね😱

    • 11月1日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    あと、『友達!!って言うのは分かっとるけんそんなに強調せんでいいやん😔』って言うたら『そんなつもりはなかったんやけどごめん』って言ってました☹️

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう付きあえるか?ときくしかないですね…はっきりさせたいなら。
    付きあえる可能性としては低い気はしますが…。。

    • 11月1日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    私も可能性は0に近いと思ってます💦
    なので週末遊びに行くんでその時に言っちゃってもいいかなーって思ってます💦

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    週末ではっきりさせたほうがいいかもしれませんね。
    絶対好意あるの気づいてますよね〜😢
    なんか問いかけても答えになってないですね😅

    • 11月1日