※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷やし中華
妊活

排卵日はいつでしょうか?基礎体温は高温期ではない。タイミングがズレている可能性あります。

2人目妊活中です。
いつが排卵日である可能性が高いと思いますか?( ;∀;)

因みに基礎体温は今日の朝もまだ高温期に入ってませんでした。
タイミングは5日と7日のみです。
ズレた可能性高いですかね…

コメント

ゆんめ

これをみる限りでは7日か8日の可能性が高そうですけど!!

• 冷やし中華

冷やし中華

コメントありがとうございます(^ ^)
    7.8日だったら少し可能性もあがりそうです。
    9日に薄くなったので9日なのかな?とか思ったのですが微妙ですよね…

• 10月11日
  • ゆんめ

ゆんめ

違ってたらごめんなさい(^◇^;)
    でもタイミングとしてはベストだと思いますよ(●´∀`●)

• 10月11日
  • 冷やし中華

冷やし中華

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    その言葉とても嬉しいです。
    8日もタイミング取りたかったですが
    旦那が寝てしまってつい喧嘩してしまい
    いろいろ不安になってしまっちゃいます。

• 10月11日
  • ゆんめ

ゆんめ

私は排卵日の3日か4日前で妊娠して女の子でした!
    毎日連続でするよりは日にち空けての方がいいですし(*^^*)
    心にゆとりあるほうが妊娠もしやすいですしね♪

• 10月11日
  • 冷やし中華

冷やし中華

3日前の仲良しで妊娠されて女の子だったのですね♡奇跡の授かりものですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    連続がなかなか厳しいので日にち空けたほうが気が楽なのもありますね。
    心にゆとりがないと排卵日もズレまくったり妊娠しずらかったりしますよね…
    ありがとうございます♡

• 10月11日
  • ゆんめ

ゆんめ

精子は最高で一週間いきる場合もありますから(^o^)
    長生きした強い奴の方が丈夫な子が産まれやすいともいいますし☆期待しちゃいましょー♪

• 10月11日
  • 冷やし中華

冷やし中華

長生きして元気な受精卵ができて欲しいです♡期待してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます♡

• 10月11日
まっちぇ

ラッキーテスト使用中で、私も2人目妊活中です(*^o^*)♡

私もたくさん調べたりしてるけど、排卵検査薬が、強陽性だと14〜28時間以内に排卵とあります。
私の解釈では、排卵した(もしくはする)からもうLHホルモンいらなーい!って事で強陽性からだんだんと薄くなっていってるのかな?と思ってます。

8日の夜にはもう薄くなってきてるから排卵したか、もう排卵近い!
10日には終わってるのかな?と思います(*^o^*)
タイミング的には7日は排卵日の前日か前々日になるのかな?と思うのでタイミングとれてるのではないでしょうか( ^∀^)
私の解釈で不確かですが。。すいません(。・ω・。)

• 冷やし中華

冷やし中華

詳しい説明凄く嬉しいです。
    2人目妊活中一緒ですね♡
    焦っちゃいけないと分かりつつもつい焦ってしまってタイミング取れなかったら旦那と喧嘩しちゃったりで…不安ばかりです。
    7日のタイミングだと排卵日前日か前々日なら女の子の可能性高いですかね?♡
    女の子希望なので期待きちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    うまく旦那のが生きてくれて元気だったら可能性はありますよね?
    基礎体温が前回の妊娠よりかなり低めなのでいろいろサプリ飲んでるんですがなかなか上がらずです。
    まだ低温期みたいで排卵日が訳分からなくなってたのでちょっと安心しました。
    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    これ基礎体温なんですが低めですよね…
    長くなり過ぎてすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月11日
  • まっちぇ

まっちぇ

私も同じです!焦っても変わらないと思いつつ排卵検査薬を見ながら計算して検索してって、、笑

基礎体温は低めでも高温期に入って差が0.3度くらいあったら妊娠出来るとききました(*^o^*)
    そして1人目と2人目の基礎体温の上がり方も違う方は結構多いみたいですよ〜!!
    小さい子どもと一緒に寝てると、1人目妊活とは勝手がちがいますよね(。・ω・。)

女の子希望なんですね♩私は男の子希望ですが上の子にきょうだいを作れたらどちらでも、とも思ってます( ^∀^)

可愛い女の子授かれますように♡

• 10月11日
  • 冷やし中華

冷やし中華

1人目と2人目って違う方もけっこう多いんですね(´⊙ω⊙`)
    それ聞いて更に安心しました。
    これから0.3度上がっていくことを祈りながらサプリ飲んで身体を冷やさないようにしていきたいと思います♡
    ありがとうございました♡

• 10月11日
ゆいたろう

私の場合に当てはまると8か9かなって思います!
私の場合はいつも薄くなってからのようです(´-`) 7日のタイミング バッチリなのではと思います。

• 冷やし中華

冷やし中華

薄くなってから排卵するとよく聞くのでもしかし9日なのかな?と思ってました。1回しかうまくタイミング取れてないので不安になっちゃいます。

• 10月11日