※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

離婚調停中の旦那が子供の医療証を渡してくれないあげく高速で2時間か…

離婚調停中の旦那が子供の医療証を渡してくれないあげく高速で2時間かかる場所に転勤してしまいました。子供が高熱出してると伝えたら、簡単に俺が病院につれてくからと。
今すぐ連れてけもしないのにほんと腹が立つ😡

コメント

今すぐ病院に連れて行けない=命を守れない=『医療証を渡してくれないのは虐待だよ』で、納得してくれないですかね😊

• ママりん

ママりん

調停員さんにはそのように言おうと思います😔
    それで俺のほうが子供の事考えてんだ、と親権取ろうとしてるから馬鹿ですよね😡
    お返事ありがとうございます!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

調停しているなら調停員は有無も言わさず医療症を奥様に返しなさいと言うはずです!
旦那さん自分で首絞めてますね😅

• ママりん

ママりん

お返事ありがとうございます!
    ほんとやってる事全てにおいて馬鹿なんですよ。医療証なんて事情話せば再発行して私のとこに送ってもらえるのに、俺じゃないと病院連れてけないだろ、みたいな事言って😡
    ありがとうございました😊

• 11月1日