※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

北欧食器 欲しいなぁー!思ってます(^^)持ってる方いらっしゃいますか?…

北欧食器 欲しいなぁー!思ってます(^^)

持ってる方いらっしゃいますか?
何をお持ちだったり、欲しいですか?😆

見てたらたくさん欲しくなる思いですが、1万円くらいが限度かなぁと思ってます。
何から集めたらいいか悩んでます😵💖

パラティッシ モナミ 可愛いなぁ〜思ってます😍
まずはC&Sでしょうか?
毎朝カフェオレとトーストなのでマグの方がいいかなぁなんても悩んでます。

手持ちは美濃焼の和食器が多いです。

コメント

まる

アラビアのマイニオのマグ愛用してます。
あとトゥオキオとアベックのプレート(ブルー)😊

私もパラティッシのブラックのプレートが家族人数分欲しいんですが、高くてまだまだ買えません😢笑

まずはマグでもいいと思います😊毎朝テンション上がりますよ♡コーヒーカップとソーサーもとっても可愛いですけどね😍

私も手持ちはほぼ美濃焼です!(地元…笑)あとやちむん♡

• ママリ

ママリ

素敵〜💖マイニオ、アベック可愛いですよね🥰🥰💖
    ブラパラのプレート、憧れますが家族全員は躊躇する価格ですよね…笑😵オーバルプレートいつかほしいです!

わたあめさんみたいにマグ、プレートの組み合わせにしようかな…!
    マイニオのC&Sも可愛いですよね…決めれなそうだ…笑

美濃焼、地元なんですね❤️リンカとかだいすきです\(^o^)/
    やむちんもかわいいですよね😍

• 11月1日
スポンジ

アラビアのトゥオキオ和食器にも違和感なく馴染みますよ😁

• ママリ

ママリ

トゥオキオ、綺麗な藍色で和食にも合いそうですね〜😍💖💖
    欲しい〜!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 11月1日