※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期や排卵日から考えると、まだ早い時期です。心配なら検査を繰り返してみてください。経験からナイーブになるのは理解できます。

2人目希望です。
前回の生理が10/4〜1週間
排卵日は19.20日あたりです。排卵検査薬使用していました!
周期は30日前後で、産後3回、規則的です。
生理予定日はアプリでは11/5〜になっています。

少し体調が悪かったのだ念のため本日朝、フライングしてしまいました。このくらいの時期でこれは薄いですか💦

1人目の時も流産経験していて、結構ナイーブになっています。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

同じく2人目希望、前回流産を経験しています。

流産を1度でも経験していると、常に不安ですよね💦

でも、これはもうどうみても陽性ですよ✨フライングとのことなので、今後はまだわかりませんが現段階で恐らくご懐妊されていると思いますよ✨

本当におめでとうございます😆羨ましいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです。その時は大量出血だったのである程度覚悟はしてました!共感いただけて嬉しいです。

そうですかね!あった検査薬使ってみたのですが🤔このまま継続するといいなあ〜と思ってます!
    次は生理予定日過ぎてからしてみます!

初めてのママリさんにも
    ベビたんきますように🙏🤎

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

私は心拍確認後の流産ですが出血もなくだったので、実感がありませんでした…

ありがとうございます😊
    夫の厄年がもう少しで終わるのでそしたら👶来てくれるかなぁ🤔なんて思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰さんの妊娠がどうか順調にいきますように🙏

• 11月1日