※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

基礎体温計を使った測定について相談です。高温期13日目で37.12℃が出たが、正確な測定か不安。

基礎体温について教えて頂きたいです!
今朝の地震6:15頃で目が覚め(子供を守るのに多少動いたものの起き上がっては無いです)、休みのため7:30まで二度寝しようと寝ようとしたけど直ぐに寝れず目をつぶっている状態で7:30に基礎体温計を探すのに少し上半身を動かしてしまい基礎体温も37.12と高めに出ました😂
高温期13日目なので高いのは嬉しいですが、↑のような感じだときちんと測れてないですよね😭

コメント

R

そこまで気にせず
明日はまた同じ7:30に測れるよう
枕上にセットして寝てみましょう🐑

• ☆

そうですね🤣

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

起きて時間が経っていると正確でない可能性ありますね。私も基礎体温計を探すの良くやりました。でもいい誤算なので、まだ高温期ってことで良いと思います!
明日も高温期が続くと良いですね(^^)

• ☆

朝弱くていつも目覚ましなってから布団でグズグズしてしまいます😂笑
    明日以降も高音保ってくれると願います🥺

• 11月1日