※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

産後ダイエットについての相談です。体重が減らずに困っています。完ミで痩せにくいと感じています。1人目のときは8ヶ月かかりましたが、今回はまだ6キロ減少。

産後ダイエットについて

1ヶ月経ったので始めましたが、まったく減りません🤭
骨盤体操をメインにやっていて、ウォーキングもかなりしてます!おまけに食事制限もやってます。
完ミなので、痩せにくいのはわかっているのですがこんなにも落ちないのかと…

体重変わらないなら、食事制限やめたい!😔

完ミの方、ダイエットはじめてどのくらいで痩せ始めましたか?

ちなみに1人目のとき+18キロで、完母、8ヶ月くらいかかりました。
今回は+15キロ、完ミ、いまのところマイナス6キロだけです( i _ i )

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1ヶ月ならこれから落ち始めると思います!私も産後は何しても痩せなくて2ヶ月近く続けてたらスルスル落ち始めましたよ。

• みどり

みどり

なるほど…少し元気出ました^ - ^このまま無理しない程度にダイエット続けていこうと思います!ありがとうございます😊

• 11月1日