※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
お出かけ

札幌市手稲区近辺で、1歳児が遊べるような無料室内ハイハイ広場みたいな…

札幌市手稲区近辺で、1歳児が遊べるような無料室内ハイハイ広場みたいなのあれば教えてください!
調べても小樽か札駅近辺に行かないとあまりないかんじもしますが😢

コメント

私もかなり調べたことありますが、子育てサロンくらいしかないです💦
手稲本町には常設の子育てサロンがあります😊

• 👀

👀

ありがとうございます!
    子育てサロンってママ友同士で行ってるイメージだったので、2人で行くのハードル高いなぁと思っていましたが挑戦してみたいと思います!❤

• 11月1日
mizore

トドックステーションはどうでしょうか?市内に何個かあって、曙にもあるみたいです!
私も以前他の場所で産後ヨガに参加したことがあります。そのときは遊び場ちらっと見た程度ですが小さい子向けでしたよ~🙂

• mizore

mizore

中はこんな感じだそうです!

• 11月1日
  • 👀

👀

写真付きでありがとうございます❤子育てサロン系中見えないのでどんな子が遊びに来てるのかわからなくて躊躇していましたが小さい子向けなら行ってみようと思います😊❣️

• 11月1日
  • ぴこまる

ぴこまる

間から失礼します!
    コロナ禍になってからおもちゃ全部なくなってしまいました!
    歩かせたり、ハイハイさせるにはもってこいなんですけど😭

• 11月20日
  • 👀

👀

えー!それはつまんなさそうです😂💦💦笑
    ありがとうございます!

• 11月20日
えり

トドックステーションコロナ前に何度か行ったことあります!
おもちゃも絵本もあるし、ほとんど貸切状態だし、ご飯も持ち込みして好きに食べていいって感じだったのでお友達と行って楽しかったのですが、掃除はセルフでって感じだったので、コロナになってからは不安で行ってないです💦

子育てサロンは消毒徹底してますが、トドックステーションはおもちゃとか消毒されているんだろうかって思って💦

今どうなってるのか気になるので行ってみようかな😂

子育てサロン行ったら気分転換になって楽しいですよー!

みみなな

以前は白い恋人パーク内の3階に遊ぶとこありましたが今はどうか分かりません🥲
滑り台やボールプールありました!!