※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😺
ココロ・悩み

遊びに行っても何も言わないけど、私が遅くなると機嫌悪い。楽しく遊べないし、時間ばかり気にして疲れる。どうしたらいい?

自分は遊びいって私はなにも言わないのに、私が遊びにいって遅くなると機嫌悪くなる。ほんとめんどくさい(笑)ぢゃあどうしたらいいんですか?楽しく遊べません(笑)時間ばっかきにして(^_^)なんだか倍に疲れる!という愚痴です....すみません( ノД`)…

コメント

トン☆マン

分かります。
私の旦那もそうです!
昨日の話ですが、自分も仕事終わりに遊びに行って私より遅くなったくせに、
私が昨日1日友達と遊んでたことが気に食わなかったみたいで、
ずーっと不機嫌でした。
男ってなんでしょうね。
自分はいいのに、嫁はダメなの?みたいな。
本当疲れますよね。

ウロコちゃん∧(ё)∧

私たち、まだ入籍もしてないのに、自分が遊びに行く時は自由、私が職場の人と少し気分転換に会うだけでも、電話してきたり。
私は基本的に相手に失礼だから携帯触らないのに、鬼コールしてきて浮気疑われます。
疲れますね。

みいちゃん

私のとこも一緒です‼️
旦那は飲み会とか行って夜遊んでるのに私が美容院で2時間旦那に息子預けただけでめっちゃ機嫌悪くなります。すごい自分勝手すぎる旦那です‼️
一時間も預けれない状態です…
ストレスたまりますよね…ほんと。

ムーさん

本当に男の人って勝手ですよね……。。
同じことしてあげましょうか?って思うけど同じレベルになりたくないのでやりません!(笑)
奥さんにも本当に自由な時間をください!

HKR

私の旦那も同じです〜!!

本当、楽しく遊べません>_<
友達にも、「本当ゴメンね。。」と言って帰ります😭💦
自分勝手な旦那だなぁと思います。。

それでも、心配してくれてるからなのかなと心の片隅でちょっと思ってみたり^ ^

どうでもよかったら何も言ってこないですよ!

「あたしのこと心配なの?ごめんねぇ許して〜」と冗談っぽく言ってみたりもしてます。私も真に受けていたらもちません😣(笑)
どうでもいいことや面倒なことは嫌いなので(・・;)

😺

まとめて失礼します(´;ω;`)
やはりあまり自由にはいかないのですね...
なんなんでしょうかね?なにかを疑っているのか、それとも奥さんを自由にさせたくないのか、心配をしてくれているのか。
なんにせよ少しは奥さん方もゆっくり
楽しんだり休憩したりしたいですよね( ´∀`)
だからといって旦那をせめたところで
って感じですよね( ;∀;)
男ってこんなもんなんだとか
なんとかやり過ごすしかないですね。
疲れたりストレスを感じますが
それに耐えながらつかの間の自由な時間であったり楽しい時間であったり過ごしていくしかないですね!
共感できて嬉しいです。
ありがとうございました(;_;)♡
そしてまとめて失礼しました。