※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分のための離婚なのか子供の為の離婚なのか分かりません。旦那は職を…

自分のための離婚なのか
子供の為の離婚なのか
分かりません。

旦那は職を転々としていて
今は委託の運送やってます。
月のガソリン代40,000国民保険国民年金30,000
月の旦那のお小遣いが30,000
だけで家計を圧迫していて…
貯金をずっと削っています。
早く終わると家に帰って来て
動画クリエイターの勉強に
励んでいるます
子供の面倒は見ません。
酒タバコおつまみお金かかります
なにが正解かわかりません

コメント

lii

あまり仕事が詳しく分かりませんがガソリン代は実費なんですかね?🤔
上記に書いてるだけで10万円はかなり痛いですね…給与がいくらか分かりませんが給与に対しお小遣いは妥当な金額ですか?
それと、お小遣い3万円の他にお酒などは家計から出してるんですか?

せいら

ガソリン代4万とありますが、お仕事で使っている分も含まれていますか?
お仕事の分も含まれているなら、交通費は出ないのでしょうか?💦
私は車が生活に必要な地域に住んでいますが、ガソリン代は高くても2万くらいなので気になりました。

国保税は、払えなかった分は分割払いが出来ますよ。
役所に税金を扱う課があるので、そこで相談すれば毎月の金額の相談ができるかと思います。

国民年金は、免除申請されていますか?
全額免除でなくても、金額が安くなる場合があります。

旦那さんのお小遣いの使い道はどんなものに使っているのでしょうか?
主人にはお昼代と毎月5000円程度しか渡していないので、家計が赤字なら旦那さんにも協力して貰ってもう少し減らしてもいいかな。と思いました!

お酒タバコおつまみは、毎月いくらの予算で買うか決めておくといいですよ*°
もし予算のお金がなくなったら、次の給料日までは我慢する。という感じで制限出来ないですかね?💦

はじめてのママリ

個人委託の貨物運送会社経営しています😊

ガソリン代は完全委託なら
自己負担ですもんね😵
完全委託ではなく
業務委託、ガソリン代は別途支給のところを探してみたらどうでしょうか?
何の仕事をされているかわかりませんが
ヤ○トやアマ○ンは
地域によって1つの単価に
差があるのでよく調べたり聞いたりしたほうがいいですよ😃

実際配ってなんぼですし
今は置き配可能になっている仕事も多いので
頑張れば40〜50稼げます!