※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

別居せずに離婚したら後悔しますか?旦那からの暴言、子供への悪態、価値…

別居せずに離婚したら後悔しますか?

旦那からの暴言、子供への悪態、価値観の違い、性格の不一致、ゲームスマホ依存、給料面の不満があり、話し合いも成立せず離婚することになりました。

昨日親に報告すると、子供がかわいそうだよ。別居して冷却期間作ってからまた考えたら?後悔するよ、と言われました。

旦那へは度々不満を伝えてきましたが、変わりませんでしたし、私がズレてるとまで言われた事があります。今回の騒動で反省はしているようで、大分態度は変わったとは思ってます。

ただ、私への謝罪の言葉は1度もないですし、今日少し会話したと思えば調子に乗っていて「絶対2人育てきれんやろ!後悔するぞ!」言ってきました😩(息子2人が超やんちゃだからです)また、「(離婚じゃなくて)別居する気はないと?」とよくわからない質問までされました、、

私は離婚が決まってから気持ちスッキリしてますし、今後の生活も楽しみなのですが、いずれ後悔する日がくるのでしょうか?💦

コメント

ℛ⃛

1度も後悔したことないです!!!

逆に離婚してない方が後悔してたと思います🤣

はじめてのママリ🔰

いやいや、離婚して後悔なんてしたことないし、そんな人とずっと一緒にいる時間こそが無駄で、もっと早く離婚すれば良かったと後悔しました💦

まよひば

私も別居しないで協議離婚しましたが、後悔はしていません😊
むしろ、もっと早く離婚すれば良かったと後悔しました😅