※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

つわり中で予定がいっぱいで辛い。母子手帳や検診、病院、娘の検診もある。

絶賛つわり中で気持ち悪い。娘の子育てもしなきゃないけどダウンして少し離れた実家戻ってきた。でもまた家戻って母子手帳貰いに市役所行かなきゃないし、妊婦検診行かなきゃないし、持病の病気で病院行かなきゃないし、娘の2歳半検診いかなきゃない。
つわり中に予定いっぱいあるの辛すぎて無理。

コメント

大丈夫ですか🥲
まるで自分の2ヶ月前のようです😭
本当つわり中ってしんどくてしんどくて、脳みそツルツルなってるんか?ってぐらい考える力も無くなりますよね😭
同じくらいの娘もいるので、本当よくわかります😭

私も実家に帰るしか無くて、帰りました😭母子手帳は実母にお願いして取りに行ってもらいました🥲いちど保健所に確認して見てください、多分本人じゃ無くても大丈夫だと思います!つわり中に保健所なんて絶対無理すぎますよね😂

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況で、旦那に母子手帳もらってきてもらい、地元で妊婦検診受けますよ✨
戻ったら前の産婦人科で受けます!

ゆら

わたしも今日検診で点滴して貰ってから母子手帳貰ってそのまま実家につわり里帰りしました🥲

やることいっぱいあると考えるだけでしんどくて気持ち悪くなっちゃいますよね💦
頑張りましょ〜!