※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
雑談・つぶやき

うちの子は1歳7ヶ月で身長が75cmしかありません 少しづつではあるけれど…

うちの子は1歳7ヶ月で身長が75cmしかありません
少しづつではあるけれど 伸びているので心配で仕方ないって焦ってる訳ではありませんが、
早生まれなこともあって1歳児クラスでも多分1番おチビちゃん
動画とかでえっこんなに身長高いの!?ってびっくりすることもあります😂
でもそんなおチビちゃんは、自分よりも大きな子達の世話を焼いてばかりいるそうです🤣
片付ける所を教えたり ものをしまったり
登園してきた子の靴下脱がしたりみ(園内は裸足保育)
可愛い♡とにかく可愛い♡

コメント

きゅうちゃん

うちの娘も1歳半過ぎでようやく75センチでした💦同じく早生まれです!

分かります!クラスの子が大きくてめっちゃビビりますよね😂余裕で頭一つ分くらい違ったりしますよね!

こないだ運動会でお遊戯があったのですが、他の子は泣いていたり立ち尽くしていたり砂いじりしてる子がほとんどな中、ひときわ小さな娘がめっちゃ張り切って最初から最後までしっかり踊ってました。
早生まれで小さいし、どんな園生活をしてるのか心配してましたが、意外と本人なりにエンジョイしてました(笑)

お世話しちゃうの超可愛いですね😍
想像しただけで萌えます〜❤️
ずっとこっそり見ていたくなっちゃいますね❗️

  • ママ☆

    ママ☆

    ですよね
    ほんとうに可愛いです💕💕

    • 11月1日