※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

コロナが理由で甥っ子姪っ子(自分側のきょうだいも義家族側のきょうだ…

コロナが理由で甥っ子姪っ子(自分側のきょうだいも義家族側のきょうだいも)と会えてない方、会わせてもらえていない方、怒り狂うほど腹立ちますか?

また自分が合わせていない側で文句を言われた方いらっしゃいますか?

コメント

toa♡reo♡rui

逆に腹が立つ意味がわからないです😂

旦那の姉3人は県外に住んでいるので、そのうち2人と下の子は会ったことないです!
ですが、何も言われません!

コロナだから当たり前だし、会えるとも思ってません😂

• れの

れの

普通はそうですよね😂

県外どころか東京に住んでて遊び歩いている奴がブチギレて私の人格否定してるんですけど会いたいとは思っても文句言うのは変ですよね😇

• 10月31日
  • toa♡reo♡rui

toa♡reo♡rui

東京に住んでるのにそんな感じなんですか😂
    頭の中🤯🤯🤯こんな感じなんですかね?🤣

姉たちは会いたい〜とは言ってくれます!
    3人のうち2人はインスタしててフォローし合ってるので、たまーに電話したときに
    インスタ見て可愛さに癒されてるよ〜🥺❤️
    って感じです😂

• 10月31日
まままり

会わせていない側です!
会いたいよ~とは言ってくれますが文句言われるなんて信じられません。忘れらないようにAmazonで釣られています🤣(Amazonでおもちゃ送ってくれますw)

• れの

れの

普通は文句言わないですよね😂

めちゃくちゃブチギレられて私が悪いみたいな感じにされててもう頭おかしくなりそうです🥲

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

先日ようやく会わせることができました!

文句は言われたことないですし、むしろ向こうもずっと遠慮してました。早く会いたいとは言ってくれてました😊

• れの

れの

おめでとうございます!

遠慮はしないは文句は言うわでヘトヘトです😂

早く会いたいけど文句も言わず遠慮してくれる方で羨ましいです😊

• 10月31日
092159

下の子がまだ1回しか会わせてませんが、何も言われてないです。
もう2年ほど帰ってません。

• れの

れの

甥っ子姪っ子可愛いけど文句は言わないですよね!
    ありがとうございます😊

• 11月1日
ぴくりん

お互いに2人目生まれてからは一度も会ってないです💦
腹立つとか微塵も思わないし、むしろ万が一自分が無症状感染者だったりして、かわいい姪っ子甥っ子をコロナにかからせてしまったらどうしようとか、逆も然りなので、今は会えなくて仕方ないよねって思います!

会わせてもらえないからって文句は言わないですね💦めりさんはおかしくないですよ‼︎

• れの

れの

私も同じ考えだしもし会うってなればしばらく生活に気をつけたりと普段の生活より気をつけると思います💦

皆さんからのコメント見てる限り私より義妹の方がおかしいようで安心しました😳

• 11月1日
メロンパン

全く。腹が立つ意味がわかりません。
コロナなんて誰がもってるかわからないですし、今は会わないことが優しさだし気遣いだと思ってます。

会わせてない側の立場でもあるですが、(私の耳に入らないだけで、義両親や旦那には文句言ってるかもしれませんが🤣笑)特に文句は言われたことありません。下の子は産まれてからまだ旦那の兄弟には会ったことありません。

• れの

れの

会いたいよ!って気持ちがあるのは全然いいんですけど腹が立って怒り狂うのは違いますよね💦

気にする人はするししない人はしないけど大人と赤ちゃんって違うんだしそこも考えてほしいです🥲

• 11月1日