※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
雑談・つぶやき

3歳4ヶ月の息子、。今日は眠たいのもあっただろうけど最近癇癪凄いな〜…

3歳4ヶ月の息子、。
今日は眠たいのもあっただろうけど
最近癇癪凄いな〜

嫌な事、思い通りにいかないことがあったら
ひっくり返って足バタバタして泣く。。
ひっくり返って足バタバタ泣くの1番嫌なんだよな。。。

自宅安静で、中々動いて構ってあげたりできず、
甘えたい時に甘えさせてあげれなかったのと、
年齢的なものと、もう赤ちゃん返りかな〜

怒らずに接して、ギューってして
話したら落ち着いてくれるんだけど、、
もちろんダメな事はダメとゆう時は言うけど、、
なんだかな〜、、
泣けば済むと思ってる所もあるなとも感じるんだよな、、
特に旦那に対して、、
それが甘えてるって事なんだろうけど、、
それで気持ちをコントロールしてるんだろうけどさ、、、

どこまで線引きしていいのかな〜
悩んだ所で仕方ないんだけど、
どーしたらいいかなー、、

コメント