※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。どこにも吐き出す場所が無くて😭今日、旦那が車を電信柱…

ただの愚痴です。どこにも吐き出す場所が無くて😭

今日、旦那が車を電信柱にぶつけてかなりの傷をつけてしまいました😱
旦那もかなり落ち込んでいて、何度も「ごめんね」と謝ってきてくれてます。勿論、どんなに気をつけて運転をしていてもぶつけてしまう事はあるので、責めるつもりはありません。ただ、ぶつけた時の状況にどうしてもイライラしてしまいます。

旦那はイベント関係の仕事をしていて、今日はその関係で車を使ったのですが、ぶつけた時に一緒に仕事をした部下の女の子が同乗していました。
仕事終わりに、その女の子を自宅に送り届けている最中、その子の案内で狭い道を通った際にぶつけたようです。地元の人でも、結構狭くて通りにくい道だったらしく、初めて通る人にそんな道案内するなよ!って思いました。
場所的に、交通の便が悪い為車を出してあげたのはいいんですけど、その結果車はぶつけるは、満タンだったガソリンはほとんど無くなるは、プチ楽しみにしていた記念すべき10000キロは今日突破されてしまうはでもう、どうしてもイライラしてしまいます。 
旦那曰く、その女の子も落ち込んでるって言うけど、結局お金払うのはこっちなんだから、そんな話されたところではぁ?ってなります😩

車屋さんで、修理費の話をされた時も機嫌の悪さが出てしまったのか、帰りお店の方に「本人も落ち込んでるので、あんまり責めないであげてください」って言われて😂
でも、家計を管理してるのは私だからお金の話されたらそりゃテンション下がりますよ。。

やっと600万あった旦那の借金を年内で一気に繰り上げ返済出来ると思ったのに。コツコツ計画立てて貯金してたのに。。私はこんなに考えて生活してたのに!!!
とか、色んな感情が爆発してしまいました😱😱
しかも、コロナの影響で修理が混んでるらしく、11月下旬まで修理出せないみたいで、あの凄い傷の状態でしばらく子どもの保育園の送迎や、仕事に行かなきゃ行けなくて恥ずかしい😢
はぁーーーー。って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、、腹立ちますね、、
狭い道路通らないといけないなら近くで降ろしてもらいますけどね🥲
だからといってお相手の女の子も責められないし本当こっちの気持ちはどこにぶつけたらいいんだ!って感じですよね😭
お気持ちお察しします🥲
何か美味しい物でも食べて発散できますように😭

ママリ

私だったら旦那さんではなく、その女の子にイライラします💦
修理代少しでも出してもらいたいと思っちゃうかも😅