※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と遊んでいて、太ももで挟んで遊んでいたら肋骨を挟んでしまい、心配しています。肋骨は大人の足の力で折れる可能性があるのでしょうか。

子供と遊んでて足の間に入ってきて、
ママ〜足で遊んで抜けないようにしてねって言ってたので
太ももで挟んで抜けないようにして脱出ゲーム?的なのをしてたんですが、だんだん娘も本気でやってきて私もつい本気になってしまい思いっきり肋?の辺りを挟んでしまいました😭
痛かったのか一瞬真顔になってしまってました…
本当に可哀想なことをしてしまいました😭
大人の足の力で3歳の子の肋って折れますよね?😢
今痛がってなかったら折れてないですかね?😭
強迫性障害なので一度気になるととことん心配で…
自分でやった事なのに本当に娘に申し訳ないです😭

コメント

deleted user

骨折れてたらギャン泣きですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲?
    痛くない?て聞いたら痛くないよって笑って言ってくれるんですがなんか一回不安になるとひたすら不安で🥲💔
    ヒビでもギャン泣きしますかね?

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヒビでもギャン泣きです😅

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら大丈夫そうですね🥲
    こんな所で負けず嫌いが出るなんて…大人として情けなさすぎますね😭💔
    大人が太ももで挟んでヒビ入るぐらいになっちゃったりするんですかね?

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はいりません!
    痛がってないなら大丈夫!

    • 10月31日
mini

足で思いっきり蹴り飛ばしたら肋骨折れると思いますけど、普通の女性が本気で挟んだ位では折れないです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蹴ったりは絶対ないですね🥲
    本気で挟んでヒビが入るとかもないですかね?🥲
    本人は痛くないよって言ってくれてるんですが🥺

    • 10月31日
  • mini

    mini

    ヒビもないですよ😄もしそうなっていたら大泣きしていますよ😌

    • 10月31日
さあこ

3歳なら折れてたら絶対痛みも
しっかり感じると思うので、
大丈夫だと思いますよ🥺

見た目にも変化がなければ
心配しなくていいと思います☺️
全力でお子さんと遊んであげるママさん
素敵です♡