※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神奈川県相模原市南区在住の方が、央優会レディースクリニックについての情報を求めています。診察や出産時の費用、雰囲気について教えてください。

神奈川県相模原市南区在住です。
先日、妊娠検査薬で陽性がでたので家から近い央優会レディースクリニックに行こうかと思ってます。

実際診察、出産された方費用やどのような雰囲気か等教えて頂けませんか?

よろしくお願いします!

回答がなかったので再度質問させてもらいました<(_ _*)>

コメント

みもちゃん

初めまして。今年の8月に央優会レディースクリニックにて出産いたしました!
とても綺麗で過ごしやすかったですよ!助産師さん方もとても親切でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々とありましてお返事おそくなりすみません💦

教えて頂きありがとうございます✨
    こちらでお世話になる事なりました!
    とても過ごしやすかったとの事で良かったです😆

• 2月12日
みいこ

はじめまして。
解決済みでしたらごめんなさい🙇‍♀️
私も妊婦健診で通院していて3月出産予定です🌹

様々なよくない口コミがありますが、先生が男性の先生に変わり特に不満等はないです。

メリットとしては、通常他院では都度追加料金を払ったり
、追加予約をして限られた回数しか4Dエコーをして貰えませんが、ここは初期から無料で毎回4Dをしてくれてしかもスマホで簡単にダウンロードできるので親戚などに手軽に送れたりしてます💗

ただ今年の夏から分娩費用が上がるみたいですね🤣
リニューアルされて綺麗な病院、素敵なご飯などメリットしか今のところ感じていませんが周りの他院と比べて高くなるので私なら他院に行くかもです😂w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々とありお返事おそくなりすみません💦

こちらにお世話になることに決めました☺️
    エコーがスマホで見られるのはほんとに良いですよね!
    今は夫の付き添いもできないので助かります✨

私は5月末が予定日なので、ギリギリ上がる前に産めそうなので良かったです😆

3月出産予定との事なのでもうすぐですね!
    体調に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでください♡

• 2月12日
  • みいこ

みいこ

いえいえ!
    少しでも参考になれば嬉しいです!
    ただ、一つ悲しいのがこの時期で仕方ないのは承知ですが、周りの産院は少しの時間でも旦那の立ち会いを許可していますが、こちらの産院は一切禁止です😂
    周りはできるのにここだけかなり厳しくてかなり後悔しました泣

エコーは本当に周りから羨ましがられます😂

5月末!暖かい時期でいいですね💗

• 2月13日